現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ファイブスターズオプションがリニューアルしました!業者名も変わったので要チェック!

こんにちはー。今日はお知らせになりますが、つい先日書いた「ファイブスターズオプション(Fivestars Option)がリニューアルの為メンテナンスに入ります - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらの記事でファイブスターズオプションのメンテナンスは2月までとお伝えしましたが、予想以上に早く既にリニューアルが終わり新しいプラットフォームで再開されました。

 

また名称も「ファイブスターズオプション(Fivestars Option)」から「ファイブスターズマーケッツ(Fivestars Markets)」に変わりましたよー!

 

“ファイブスターズオプションオプションからのお知らせを引用”

お客様 いつもご利用頂き有難うございます。FIVE STARS OPTION でございます。弊社ホームページ、ブログ等でご案内させて頂いておりますが、 システムリニューアルが完了し、只今から新プラットフォームでの お取引が可能となりました。

 

大変お待たせいたしました! 当リニューアルに伴い、弊社のサービス名を ファイブスターズオプションから、ファイブスターズマーケッツへ変更致しました。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 お客様のお取引口座、残高は新プラットフォームへ移行されておりますので、 最新プラットフォームでのお取引が可能となっております。

 

ファイブスターズマーケッツへと名称を変え大幅リニューアル!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180124123505p:plain

 

こちらが生まれ変わったファイブスターズマーケッツのTOPページですね!近未来感あってカッコイイです。今回プラットフォームが変わったという事でこの様な大幅リニューアルがなされた訳ですが、それに際して注意事項もございますのでお伝えしていきたいと思います。

 

初回ログイン時にパスワードを設定しなおす必要がある

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180124142833p:plain

 

リニューアル後のTOPページの下に「旧システム (ファイブスターズオプション)の口座をお持ちの方へ」という項目が有ります。そこから「1.こちらへアクセスしてください。」を選びます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180124141719p:plain

 

するとこの様な画面になります。メールアドレスを入力すると、そのメールアドレス宛に「パスワードリセット」メールがが送られてきて、リセットするという流れです。

 

が、何故か今はその「パスワードリセット」メールが届きません。リニューアルしたとはいえまだ不具合は多そうですね。

 

新しいパスワードは7文字以上で設定する必要がある

 

ログイン出来ないのでアレですが、リセットする際新たにパスワードを決めるかと思いますが、その際のパスワードは英語の大文字、小文字、数字を全て使用して7~10文字で設定する必要があります。例えば「Aa12345」等ですね。

 

以前の口座の資金は引き継がれる

 

初回のパスワードリセットをしてログインした後は以前の資金がそのまま移動されているので安心できそうです。

 

とは言えログインに関する不具合が出ているので、ここは確定したら追記しますね!

 

オートトレードは今後追加の予定

 

僕は「オートトレード」に魅力を感じてファイブスターズオプション(現:ファイブスターズマーケッツ)を登録したのですが、現段階ではまだ出来ません。

 

オートトレードは今後再開する様なので安心しましたが、現段階で出来ないという所にはご注意下さいね。

 

旧:ファイブスターズオプションにログインしても何も出来ない!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180124144804p:plain

 

一応ファイブスターズオプションにもログインする事は可能ですが、プラットフォームを変えているのでここに来ても何も出来ないので注意しましょう。

 

間違えて入った場合は、上の「新プラットフォームへ移動する」をクリックしましょう。

 

ログイン問題が解消されたらまた取引記事等を書いていきたいと思います

 

何度もお伝えしている様に、現在ログイン関係の不具合が出ていますので取引を行う事が出来ません。解消され次第また取引していきたいと思いますので、お待ちください!

 

2018年4月現在は既に解消しています。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。