現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

一発で通るファイブスターズマーケッツで必要な本人確認書類の提出方法

口座開設が終わっても、本人確認書類を提出し承認されないと出金する事が出来ません。本人確認書類とは字の如く、本人がちゃんと利用しているかどうかの確認の為の書類提出となります。

 

書類と言っても郵送するわけでは無く、必要な画像をメールで送るというものですので身構える必要はありません。大切な確認なのでこの本人確認書類の完了は多少時間がかかります。その為今後の出金の為にも口座開設後すぐに出しましょう。

 

また、頑張って提出した書類に不備があっては目も当てられませんよね?なので今回はそんな思いをしない様、一発で通る不備の無い本人確認書類の提出方法について画像付きで解説していきますね。

 

本人確認書類の提出方法

 

事前に何が必要か対策を知っているだけでも随分と楽になると思います。時間の目安は大体5分くらいです。それではご紹介していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417185100p:plain

 

「マイアカウント」から「アップロード」を選択すると本人確認書類を送信する事が出来ます。必要な書類についてはご説明していきます。

 

本人確認書類提出のご案内へ進みます

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417180751p:plain

 

TOPページの「入金の説明」にカーソルを合わせて黄色で囲った部分の「本人確認書類提出のご案内」をクリックすると飛ぶ事が出来ます。

 

ダッシュボードにいる居る場合は「マイアカウント」ページの下部からも同様に行くことが出来ます。

 

必要な書類は3点

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222193533p:plain

 

必要な書類について記載されています。

 

①写真付身分証明書

 ■運転免許証

 ■パスポート

 ■マイナンバーカード

 ■その他写真付き公的書類

②現住所が確認できる書類

 ■6ヶ月以内に発行された住民票

 ■6ヶ月以内の日付のある公共料金の領収証

 ■3ヵ月以内の日付入り消印のある郵便物

③クレジットカードの両面コピー

 ※クレジット入金を行わない方は不要

 ■表面は下4桁の番号の写真(頭12桁は伏せてOK)

 ■裏面は3桁のCVV番号は伏せてOKです

 

上記3点を先程の「マイアカウント」からアップロードするとOKです。

 

必要な書類の詳細について

 

それでは必要な書類3点について細かく見ていきましょう。

 

①は「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」等、いずれかの写真を撮影しましょう。マイナンバーカードで勘違いしやすいのがマイナンバー通知カードを送る事です。

 

マイナンバー通知カードはコチラです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171227110201p:plain

 

上記画像のこのカードは身分証としては使えないので注意です。マイナンバーカードとは下の画像のカードの事を指します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171227110307p:plain

 

これがマイナンバーカードですね。こちらは写真付き身分証明書として使えます。「マイナンバーカード」と「マイナンバー通知カード」名前も似ていて良く間違える方が多い為、注意しましょう。

 

また写真がブレていたり画質が悪いとダメなので気を付けましょう。

 

②は半年以内に発行された住民票や公共料金の領収書の事で、光熱費や家賃の領収書、ネット代、携帯代なども公共料金に当たります。都合の良いものを準備しましょう。

 

③はクレジットカードの写真を撮ればOKです。表面は下4桁の番号ので大丈夫です。裏面も写真が必要ですが、3桁のCVV番号は隠しておいて大丈夫です。

 

そもそもクレジットカードを使わないよって方はこの項目を飛ばして大丈夫です。

 

以上3点の画像を撮り終えたら、後は「マイアカウント」に戻り画像を送信するだけです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417192030p:plain

 

アップロードの際に「カテゴリ」というものが出てきますのでここで自分の提出するものに合うカテゴリを選びましょう。

 

コメントに関しては何も記載しなくて大丈夫です。選択が完了したら「アップロード」を押し終了となります。

 

本人確認書類完了後は出金も最短当日で自由に行えるようになりますので早めに終わらせましょうね!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら