現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

こんにちは!リニューアルしたファイブスターズマーケッツを登録したはいいものの中々取引を行う事が出来ませんでした。

 

そこで今回は業界最高のペイアウト率を誇るファイブスターズマーケッツのアップダウン取引がどんな感じなのか、実際に取引をやってみようかなと思います。 

このページの目次

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引

 

まずアップダウン取引について簡単な説明ですが、早い話がスプレッド付きの取引という感じですね。

 

スプレッドの幅は5段階の間で自由に設定する事が出来ます。その設定次第でペイアウト率が大きく変わります。また通貨ペア事にペイアウト率に微妙な差があり、最大で3.22倍になります。平均して最大3.15倍くらいと思って頂くと良いですよ!好きな人はハマりそうな取引ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803165858p:plain

 

これが一番狭い設定のスプレッドで、どこの業者でも扱ってそうな感じの幅です。

 

EUR/JPYの場合、このスプレッド幅でペイアウト率は105%です。105%なので倍率にすると2.05倍ですね。ハイローオーストラリアよりも高い…。ここだけで見ても他の業者よりも高いので普段から慣れている方には良さそう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803165708p:plain

 

そしてこちらが最大まで幅を伸ばした画面です。

 

うん。幅が広い

 

この幅だと通常時に連続して取引するのは控えたほうが良さそうです(笑)

 

EUR/JPYの通貨ペアの場合最大で215%のペイアウト率、倍率だと3.15倍となります!ここまで広いスプレッドなので、最大にするなら経済指標時限定の取引と割り切っても良いと思います。

 

スプレッドの幅を2段階目に設定していざ実践!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803165304p:plain

 

という事で5段階目は流石に厳しいので今回は2段階目の設定で取引をやってみます。これでもペイアウト率は2.25倍なのでデカいですね!

 

『トレーダーセンチメント』といって、皆さんの予想が左下に出ています。まずは参考にして"上"を選択してみました。

 

ちなみにアップダウン取引は最短で15分からと、僕の苦手な長期取引しかありませんので少々困ってます(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803165136p:plain

 

そして大きく下に下がり負けちゃいました…。というかスプレッドの幅の見た目に騙されましたけど、実際に取引すると割と5段階目の幅にタッチするくらい大きく動きますね。これなら通貨ペア次第では5段階目も狙えるのではないか?と思います。

 

意外とイケる!?幅を3段階目に広げ取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180424173133p:plain

 

さっきの値動きを見て今度は3段階目まで広げドル円(USD/JPY)で挑戦してみます。今日は一気に108台後半まで値を付けていますので値動きには期待できます!

 

画像はMT4のドル円15分足ですが、上昇下降の具合に一定のリズムがある事が分かりますよね?山なりに上がって、一旦元の値まで戻り再度上昇するという流れですね。ここでいえば丁度今から下がり始める頃かと思います。

 

では"下"でエントリーしてみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803170332p:plain

 

嬉しい事に今度は予想が当たり、下降を始めました!

 

スプレッドの3段階目はペイアウト率は2.5倍と非常に大きいですね!もうちょっとでスプレッドを超えそうです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803171635p:plain

 

よし!スプレッドの枠を超えました!とはいえまだ15分近く時間があるのでここからはビクビクしながら見守らないといけません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803171842p:plain

 

 

!!!

 

残り3分という所で問題発生しました!ジワジワと上がってくるではありませんか…。もうスプレッドの枠を抜けてしまいそうな勢いですよ。

 

12,500円を逃がしたくない…これで新しい電子レンジを買いたい!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803171944p:plain

 

残り1分30秒、首の皮一枚で繋がっている状況です…なんとかこのままか逃げ切って欲しいですが流石にもう厳しいでしょうか…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180803172058p:plain

 

と思ってたら何とか逃げ切って勝つ事が出来ました!これは心臓に悪いですね(笑)ペイアウト率は2.50倍なので12,500円の獲得です!

 

最初の損益もチャラになり2,500円の利益が出ました♪泣きの一戦で勝てた事ですしここでひとまずやめておきます!

 

取引を行った感想としては「アリ」

 

2回取引を行ったわけですが、感想としては"案外イケる!"といった感じです。取引する前はあんなスプレッド無理だろーと思っていましたけど、実際にやってみるとそれなりに動きますし、見た目ほどスプレッドの幅が大きくない事が分かりました。

 

だからといって過信すると負けますので、やりすぎには注意です。そしてこのスプレッドの幅のオススメですが

 

・通常時は2~3段階

・経済指標時は4~5段階

 

といった感じで使い分ける事です。1段階目を使うくらいなら正直短期取引が出来るハイローオーストラリアでいいやという感じですので、経済指標を狙って大きなリターンを求める時等は是非ファイブスターズマーケッツを使ってみて下さい。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。