現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

フォロートレードで勝率100%!?今フォローするならこの人がめちゃくちゃオススメです!

※2018年10月29日追記

 

こんにちはー!今日は物凄く舞い上がっています♪なんでってそれは先週オプションビットでフォローした人が全勝していたからです!

 

自分で取引していないのに全勝は流石にニヤニヤしちゃいます(笑)ちなみに前回の記事は↓コチラです。

 

チャートで分析するのがきつかったのでフォロートレードで他の人に取引を任せる事にしました!

リニューアルしたオプションビットのフォロートレードの使い方と見方を解説しつつ実際に選んでみました。後日の結果が楽しみです!

フォロートレード

 

こんな結果になるなら3,000円の投資では無く5,000円くらいにしておけば良かった…。では早速結果を見てみましょう!

このページの目次

フォロートレードの結果10戦10勝!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220121420p:plain

 

正直、勝率60%あれば御の字と考えていました(すみません…)がまさかの結果に。10戦10勝と最高の結果となりました。以前のオプションビットはこんなに勝てるイメージは無かったのですが、選び方でしょうか?「オススメ度」なんてものもありませんでしたから。

 

ですが「誠.菅.」氏のオススメ度★4を見る限り、オススメ度は結構宛になりそうですね!★4=当たり

 

「S.I.」さんは★3なのに中々取引を行って頂けず…まぁでも負けてないだけマシですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220124432p:plain

 

また、パッと見ただけで利益率が分かるのはいいですね!何もせず勝手に20,000円増えていました。

 

ちなみに、フォローした方の細かい取引データも見る事出来ますよー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220140420p:plain

 

「マイアカウント」から「クローズドトレード」へと進みます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220125847p:plain

 

でました!直近5件の取引結果ですが、勿論全て見る事が出来ます。様々な種類の取引をしているのが分かりますね!

 

こういうのも今後の参考になりそうです。様々な種類で取引を行っているという事はその相場の特徴であったり、分析をきちんとやっているとも取れますので今回の方は”プロトレーダー”ではないかと思います。

 

ここは今後も色んな人をフォローして見極め方を見つけようと思います。

 

今フォローすべきは「誠.菅.」氏!

 

言うまでもないですが「誠.菅.」氏が一番熱いです!僕の取引をしてくれて勝率100%です!オススメするほかないですもん。

 

ちなみに今日もフォロートレードに居るかチェックしてきましたよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220144734p:plain

 

居ました居ました!フォロートレードの”3ページ目”にいらっしゃいました!

 

利益率も20%と非常に優秀な成績は嘘では無かったので、皆さんもフォローしてガンガン利益を出して貰ってみてはいかがでしょうか?僕も引き続きお願いするつもりです!

 

また、その他の方も色々検証してみますので、オススメの方が見つかったらご紹介しますね!

 

※オプションビットでの注意点

 

2018年10月より、オプションビットにログイン出来ない事が多々ある事や、質問が返ってこないなどのトラブルが発生しています。

 

出金トラブル等の報告はまだ聞いておりませんが、少し不安定な状況が続いている為注意しておくべきでしょう。

 

フォロートレードはありませんが、オプションビットのアルゴビットに類似したサービスとして『ファイブスターズマーケッツ』をオススメします。

 

勝率70%の自動分析ツール『オートチャーティスト』を始め、トラブル無く安心して取引を行う事が出来ます。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

またファイブスターズマーケッツであれば土曜日、日曜日も取引を行う事が出来ます。オプションビットが不安定な為、トラブルを未然に防ぐ為にも早めの対策をオススメします!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら