現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

フォロートレードで勝率100%!?今フォローするならこの人がめちゃくちゃオススメです!

こんにちはー!今日は物凄く舞い上がっています♪なんでってそれは先週オプションビットでフォローした人が全勝していたからです!

 

自分で取引していないのに全勝は流石にニヤニヤしちゃいます(笑)ちなみに前回の記事は↓コチラです。

 

チャートで分析するのがきつかったのでフォロートレードで他の人に取引を任せる事にしました!

リニューアルしたオプションビットのフォロートレードの使い方と見方を解説しつつ実際に選んでみました。後日の結果が楽しみです!

フォロートレード

 

こんな結果になるなら3,000円の投資では無く5,000円くらいにしておけば良かった…。では早速結果を見てみましょう!

 

このページの目次

フォロートレードの結果10戦10勝!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220121420p:plain

 

正直、勝率60%あれば御の字と考えていました(すみません…)がまさかの結果に。10戦10勝と最高の結果となりました。以前のオプションビットはこんなに勝てるイメージは無かったのですが、選び方でしょうか?「オススメ度」なんてものもありませんでしたから。

 

ですが「誠.菅.」氏のオススメ度★4を見る限り、オススメ度は結構宛になりそうですね!★4=当たり

 

「S.I.」さんは★3なのに中々取引を行って頂けず…まぁでも負けてないだけマシですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220124432p:plain

 

また、パッと見ただけで利益率が分かるのはいいですね!何もせず勝手に20,000円増えていました。

 

ちなみに、フォローした方の細かい取引データも見る事出来ますよー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220140420p:plain

 

「マイアカウント」から「クローズドトレード」へと進みます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220125847p:plain

 

でました!直近5件の取引結果ですが、勿論全て見る事が出来ます。様々な種類の取引をしているのが分かりますね!

 

こういうのも今後の参考になりそうです。様々な種類で取引を行っているという事はその相場の特徴であったり、分析をきちんとやっているとも取れますので今回の方は”プロトレーダー”ではないかと思います。

 

ここは今後も色んな人をフォローして見極め方を見つけようと思います。

 

今フォローすべきは「誠.菅.」氏!

 

言うまでもないですが「誠.菅.」氏が一番熱いです!僕の取引をしてくれて勝率100%です!オススメするほかないですもん。

 

ちなみに今日もフォロートレードに居るかチェックしてきましたよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180220144734p:plain

 

居ました居ました!フォロートレードの”3ページ目”にいらっしゃいました!

 

利益率も20%と非常に優秀な成績は嘘では無かったので、皆さんもフォローしてガンガン利益を出して貰ってみてはいかがでしょうか?僕も引き続きお願いするつもりです!

 

また、その他の方も色々検証してみますので、オススメの方が見つかったらご紹介しますね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら