現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた!

こんにちは!7月も今日が最終日ですね~。明日から8月となりますが、8月と言えば夏祭りや花火等が盛んになりますよね!アウトドアな僕ですから夏の本番は非常に楽しみです!

 

さて、先週オプションビットでフォロートレードを行ったのは覚えていますでしょうか?「フォロートレードで負けた!その理由は!? - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラです。

 

この結果が出ましたのでお約束通り皆様にご紹介したいと思います!

 

フォロートレードは、取引と違う難しさがある

 

前回、リベンジに燃えた僕は、特に深く考える事も無く「その日の取引のヒット率が高い」というだけで表示されている上位5名を選択しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170724212703p:plain

 

前回(7月24日)チョイスさせて頂いた方々です。正直僕はこの雑とも言える選択に後悔をしております…。

 

それは何故でしょうか?これから結果をお伝えいたしますのでご覧頂きたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170731155230p:plain

 

この1週間で12万円負けてました…。1人辺りの設定で、「25,000円」まで負けたら自動でフォロー解除をする様にしていたのですが、この結果から見るに、全滅です…。

 

う~ん、難しい。

 

取引数が約300件ある為全ての取引をお見せするのは難しいですが、履歴を見てみると、ひたすら負けていましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170731161713p:plain

 

中々ショッキングな画像でした…。何も考えずに選ぶと負けるという典型ですね。ここ最近、自分でやっている取引が勝っていただけに、辛いものがあります。

 

フォロートレードの場合、トレーダーという、人間の考え方に投資するものになります。その方のチャートの読み方は勿論、それまでの取引内容は分からないので「勝てる」という判断が難しいのが本音です。

 

今回は見事に外しましたが、一度プロ中のプロのトレーダーを見つけると、自分では判断が難しい取引でも予想して勝利に導いてくれますので、何倍もの利益になるのは間違い無いです。

 

なので僕はこれからもフォロートレードは行っていきます。今回みたいな雑な選択ではなく、キチンと考えます!

 

初心者の方はフォロートレードよりもアルゴビットをお勧め!

 

これからオプションビットを始めようと思ってみて下さっている方も多いと思うのですが、始めてこの様なツールを使って取引をする際は「アルゴビット」もお勧めできます。

 

アルゴビットは僕のブログでもちょちょこ使っています!「楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」この記事等でも分かりやすく解説をしていますので、是非どんなものか見て頂きたいです。

 

ちなみにこのアルゴビットといういうのは、相場の予想を自動で立ててくれて、「HIGH」「LOW」、どちらに投資したら良いかを教えてくれます。

 

ペイアウト率は高くないものの、勝率約70%なので安定して勝つ事は可能です。

 

自分で予想を立てている方でも、アルゴビットは使えます。例えば、自分でチャートを見た後にアルゴビットの方で答え合わせではないですけど、予想とあっているか確認するなどですね!

 

アルゴビットが外している場合もあるので、それが正しいとはいいませんが、1つの指標としても使えます!

 

実際にアルゴビットで勝率7割の実証をした記事もあります。

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

この様な感じで実証させて頂きました。

 

また、最近でも今月の始めに「自動予想ツール「アルゴビット」を使って取引してきました! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」この様にアルゴビットを使いました!

 

こういう実証した経験から、初心者の方にアルゴビットをお勧めしています。

 

今日はちょっとショックなので取引は行いませんが、明日はこのアルゴビットを使って取引をしたいと思いますので是非ご覧ください!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法