現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで勝率が良く利益を出してくれたトレーダーを再フォロー!

 

スマートオプションの良い攻略法を見つけることができたかもしれないです。先日書いたiフォローの記事(クロスアセット?銘柄別?どっちでフォローする方が取引にブレがなくなるのか。)で、クロスアセットに表示しているトレーダーではなく、銘柄別で表示しているトレーダーをフォローしてみたらどうだろうかと思い、検証をしてみました。銘柄別で数名のトレーダーの方をフォローしたのですが、まず取引結果から見ていただきましょう。

 

銘柄別で勝率の良いトレーダーだけを厳選する!

 

では、さっそくフォローしていたトレーダーで取引をしていた方の結果をまとめてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160316125607p:plain

 

山.智.」さんは前々回の時にフォローしていたトレーダーさんですが、勝率はやはり良くないのでフォロー解除させてもらいます。

次に「金.茂.」さんですは前回同様に勝率がかなり良いので無制限でフォローしたい気持ちはあるのですが、フォローしたのが2週間くらい前なのでもちろん今はトップトレーダーに表示されていません...なのでこの方は取引限度額までできるだけ利益を出してくれる事だけを祈っています。

 

そして「田.和.」さんですね。この方は前に僕がかなり利益を出せた『スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの? 』この時にフォローしていたトレーダーさんです。この時と同じように勝率も良くて利益も出してくれています。なので、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160316140447p:plain

 

無制限でフォローさせてもらいました。1日に2万円の利益を出してくれたこともあるトレーダーさんなので、今回も利益を出してくれるように願っています。

 

銘柄別でフォローすることのメリットは?

 

前回から銘柄別でトレーダーを選択して勝率の良いトレーダーをフォローしています。クロスアセットと銘柄別でフォローした時の大きな違いは、

 

クロスアセットでフォローの場合ではそのトレーダーの取引すべて、つまり銘柄に関係なく自分にも反映されるということ。なのでクロスアセットで表示している『獲得額』『勝率』『ポジション(取引回数)』などはすべての取引のトータルの数値です。

 

ですが銘柄別でフォローの場合では、そのトレーダーがその銘柄で取引をした時にだけ自分に取引が反映されます。また、表示している『獲得額』『勝率』『ポジション(取引回数)』はその銘柄で取引した時のデータです。なので、より厳選されたデータでトレーダーをフォローする事ができます。

 

トレーダーによっては得意・苦手な銘柄があると思うので、銘柄別でトレーダーを選択してフォローすることで得意な銘柄だけをフォローする事が可能です。

以上のようなメリットがあります。 

 

今回は、iフォローを始めた頃に1日に2万円の利益を何度か出してくれていた「田.和.」さんを銘柄別「GBP/JPY」でフォローすることができました。取引の結果を見ても勝率は申し分なく、利益を出してくれているので無制限でまたフォローしています。いつまで表示されているかは分かりませんが、今の内にフォローしておくのもひとつの手かもしれません!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】