現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

取引回数が多くても安心するな!トレーダー管理は大事。

こんにちはー。いよいよ福岡も梅雨入りしましたね。今日は朝から雨が降り続いているのでとてもじめじめしています。

 

さて、実はしれっとトレーダーをフォローしてました。告知してなくてすみません(笑)

しれっとフォロー開始してから1週間ほど経過したので、今回はその取引結果をまとめてみました。

しれっとフォローした結果・・・

 

結構取引回数が多いので、結果をまとめるのに少し時間がかかってしまいましたがなんとかまとめることができました!

さて、僕自身まだフォロートレードに慣れておらずとりあえずフォローしてから約1週間様子を見てみました。

 

ひとまず、結果から見ていきましょう!それでは、どうぞ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170607182408p:plain

 

こういう結果になりました!今回一番取引してくれたのは一番上の「K.S」さんです。

取引回数は他のトレーダーさんと比べてもかなり多いのですが、勝率が下がっていて損失が出ていますね…。残念ながらこの方はフォロー解除します。

 

磯.慎」さんに関しては、取引回数は少ないですが勝率は100%と非常に高く15,200円の利益を出してくれました。この方の『トレーダー情報』を見てみると、僕がコピーしている銘柄の勝率が過去の取引を含め70取引中97%成功しているということが分かったので、この方は無制限でフォローさせていただきます!

 

H.S」さんは少しですが利益が出ています。なので、今回は取引回数が少なかったことから取引をしていなかったのか『トレーダー情報』で現在の勝率を見ることにしました。

すると、フォローしている銘柄では勝率が76%だったのでもしかしたらこの1週間はただ取引してなかっただけかもしれませんね。なので期待感も込めてもう1週間フォローを続けてみます!

新しくトレーダーをフォローしました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170607183222p:plain

 

ということで、勝率が高い「磯.慎」さんを無制限でフォローしてそれ以外の方は更に1週間だったり2週間の期間を設けて様子を見ていきます。

 

今回新しくフォローしたトレーダーさんは「崇浩4713087」さんと「Kotarou4707324」さんです!

 

このお二人は「Gold」での取引回数は30回以上あって勝率が90%以上と高めなので、もしかしたら安定して勝てるトレーダーさんなのかもしれません。

 

ちなみに、「磯.慎」さんは一番上に表示されている「磯谷4714937」さんです。僕もフォローしているトレーダーさんを見ていると「あれっ?こんな人フォローしたっけ?」となりましたがどうやらオプションビットのサイト内で名前の表示が変わっているようでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170607190735p:plain

 

「え、どういうこと?」と一瞬パニックになりましたが、コピーをする時に『編集』をクリックすると名前のところに「磯.慎」さんと書かれていたので安心しました(笑)

 

さて、今回のトータル収支は10,000円という結果になりました。投資額はそこまで多くないのでまだまだ思うように利益は出せていませんが、自分で取引しなくても他のトレーダーさんが取引をして利益を出してくれたらこれほど楽なことはありませんね(笑)

 

今後も引き続きフォローしていくのでまた何かあればブログの方でお知らせしようと思います!それでは、次回をお楽しみに。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法