現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで一瞬にして6万円の利益!米FRBと安部晋三のおかげ?

 

昨日の夜から雨は降り続けて今日もまだ雨が降っています。今日は朝から企業説明会に行ってきたので、スーツで外出ていました。スーツのズボンの裾が濡れるとすごい気持ち悪いですね。

 

さて、家に帰ってきてからぼーっとしながらパソコンをいじっていました。何しようかなと思いながら、ふらっとMT4を開いて見たらドル円がめちゃくちゃ下がってるじゃないですか!

 

米FRBが利上げを渋っているから?安部晋三の影響?

 

つい先日ドル円が109円台まで下がったというニュースを見ましたが、米FRBが追加の利上げを渋ってドルが売られて円が買われた事が原因かもしれないと言われていました。それと安部晋三首相の発言なども関係しているみたいです。まあそれからは110円台までは戻っていたのですが、見てみると

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407145303p:plain

 

少し小さくて見えずづらいですが、108円台まで下がっています。いや、円高だから上がっていると言った方が良いですかね?まあ最近では一番円高が進んでいます。

 

しかもRSIが30%以下まで下がっていて、これは今から上昇してくる可能性が高いです!これは僕が良くやる取引方法なんですが、RSIが30%以下まで下がればHIGHでエントリー70%以上まで上昇すればLOWでエントリーという単純な取引方法です。

 

なのでさっそく取引を始めてみました!

 

RSIで逆張り攻略をする!

 

長い間RSIが低迷しており、そこからまたぐっと下降していたのでここでエントリーすれば、絶対勝てるんじゃない?と自信があります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407150405p:plain

 

なので、投資額は3万円と少し強きで購入です。スプレッドオンデマンド3分にHIGHでエントリーしています。このチャートで購入した直後を見てもらうと分かるように、ぐっと下がった後に上昇しようとしているので、このまま上がってきてくれるのでしょうか。

 

 

結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407150757p:plain

 

文句なしの上昇で勝ちになりました!ペイアウト2倍の取引に、投資額3万円で購入をしたので、一瞬で3万円の利益が出ています!でかい。久しぶりに3万円とか高い金額で購入をしました(笑)

 

 

ですが、まだRSIは上昇していません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407151007p:plain

 

まだ思ったよりも上昇していなかったので、このままもう一度取引をしてみましょう。

ただ、ぽんっと上昇したのでこのまますぐに上昇するとは言い切れないので、安全をとってスプレッドハイローで取引をします!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407151259p:plain

 

さっきの取引の後少しだけ下降して今から上がるかなと思ったポイントでHIGHで購入をしました。投資額は同じく3万円でエントリーです。

 

いつ上がってくるのか分からないため、少し取引時間の長いスプレッドハイローで取引をしていますが、結果はどうなるでしょうか。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407151538p:plain

 

なんとかぎりぎり勝ちになりました!エントリー直後は上がってきたので、これは余裕だなと思っていましたが、まさかの急降下。そこから徐々に上昇をしてなんとか勝ちのラインまで上昇してきてくれました。

 

なので、今日の取引の結果はこうなりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160407151652p:plain

 

2回の取引で6万円の利益を出す事ができました!2回目の取引は購入時点のレートが「108.847円」に対して判定レートが「108.852」円と0.005円差です。なんとか勝てて良かった...

 

 

今回はふと思いつきで見たチャートで強いシグナルが出ていたので、ばたばたの取引になりましたが、一瞬で利益が出てくれたので良かったです。やはりハイローのペイアウト2倍取引は効率よく稼げるという点ではかなり優秀ですね。この調子で200万円貯めていきます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から始められるので試しやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア人気記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!