現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

FXツール「さきよみLIONチャート」をハイローオーストラリアで使ってみた!

こんにちは!ここ最近は風邪をひかない様に湯舟にしっかり浸かって体を暖めて寝る様にしています。皆さんは体調管理どの様にやっていますかー?良かったら教えて下さい!

 

さて今回ですが、2週間前くらいに僕がFXツールの「さきどりテクニカル」と「未来予測チャート」を使ってハイローオーストラリアの取引をしたのは覚えていますか?あれから更に興味を持って色々と調べまして、「さきどりLIONチャート」というものを見つけてきたので、そのツールを使ってハイローオーストラリアで取引しようと思います。

 

さきよみLIONチャートとは

 

「さきよみチャート」といってこれまた過去のデータから直近のチャートの形状(背景色が黄色の部分)と同じような値動きを自動で見つけ出して近似チャートを3つ表示します。その情報を基に未来の値動きを予想するというものです。

 

さきよみLIONチャート|ヒロセ通商株式会社」こちらから使えます。

 

まぁ前回までやってものと同じようなイメージですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929191857p:plain

 

今回も「お試し版」で挑戦します!銘柄は「USD / JPY」と「EUR / JPY」で、時間足が「日足」と「週足」しかなかったので「日足」で設定しています。

 

見方なんですけど、これまでのツールと同様に下半分のチャートが現在のチャートの推移に似た過去のチャートになります。それらをまとめたものが右の赤枠で囲っている所にある未来の動きになります。

 

一番太い赤の線が最も近い未来の様で、次点で青色で、次が細い赤色となるみたいです。今回の場合だと太い赤線は上昇しているので「HIGH」で取引ですね。

 

ハイロー1時間で取引をやってみます

 

さすがに1日を待っていると利益が出ないので、さきよみLIONチャートの日足を見ながら1時間のハイロー取引をしますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929191908p:plain

 

僕がいつも使っているMT4の1時間足のチャートです。ローソク足、RSI共に強く下降しているのが分かりますね。確かにこの状態ならば反動で上昇する事が予想出来るので逆張りで「HIGH」ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929191920p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929192000p:plain

 

上手く撮れなくて画像が見切れてしまいました(笑)

ですが「取引内容」と「判定レート」を見て頂くと分かりますが、余裕で勝つ事が出来ました!

 

途中から参戦したので時間が短かったです。もう一度「HIGH」で取引します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929192016p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929192040p:plain

 

こちらも「さきよみLIONチャート」が示す通り危なげもなく上昇し余裕の勝ちですね!これで2連勝。

 

さきよみLIONチャートでは終日右肩上がりで上昇していたのでこのまま「HIGH」で取引してみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929192054p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170929192105p:plain

 

おっと負けてしまいました。がこれは一方的な負けというよりは値動きが少なかったから仕方ないですね。

 

僕が長期取引苦手なので、どっちにしても「HIGH」で取引していたと思うので負けていますね(笑)

 

使ってみての感想

 

1時間取引ということで数はこなせませんでしたけど、結果としては2勝1敗でプラス収支になりました。

 

前回までの予測ツールを含め、自分で予想がし難い時などは積極的に使ってみてもいいんじゃないでしょうか?

 

実際、何故そうなるのか?を勉強しながら活用する事が出来るので便利なツールだと思いました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】