現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

じゃじゃ馬通貨GBP(ポンド)を狙って取引!通貨ペアを変更するのも攻略のひとつ!

 

おはようございますー。もう10月になるというのに、福岡は暑いです^^;

今日は講義が昼過ぎからなので、少しゆっくりとバイナリーオプションができそうです。

 

はやくも9月も終わりそうなので、今月の利益を少しでも増やすためにも今日も頑張って取引をしていきましょう!

 

  • 値動きの大きいポンド円を狙って取引!

 

僕はいつもは「USD/JPY」ドル円で取引をすることが多いですが、今日の午前中の相場はこんな感じでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928115442p:plain

 

まあなんとも言えない予想しにくい感じでした。

ローソク足・RSI・MACDを見ても、中途半端な動きをしていて分析がしづらく、確信を持って取引をすることができません!

 

なので、今日はじゃじゃ馬通貨と言われるGBP(ポンド)をピックアップして取引をしていきたいと思います。狙うは「GBP/JPY」ポンド円あたりにしましょう。

 

さっそくチャートを見ていきますー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928120041p:plain

 

やっぱりポンド円はドル円よりも値動きがありますね!

RSIが70%を超えた後にMACDでも下降トレンドの兆しとなるデッドラインが出ていて、ゆるやかに下降しています。なので、ここは順張りLOWをしていきましょう!

 

スプレッドオンデマンドで取引開始

 

さっそくエントリーをしていきたいと思いますー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928120726p:plain

 

LOWでエントリーしましたー。取引方法はおなじみのスプレッドオンデマンド3分です!9月は利益が少ないので、できるだけ負けはなしでいきたいのですが。

 

結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928121122p:plain

 

判定時刻ぎりぎりで上がって、かなり僅差で負けました^^;

エントリーをした直後から下がってくれたままだったので大丈夫かなと思っていましたが、最後に裏切られました(笑)

 

1回目は負けてしまいましたが、次ももう一度順張りLOWでエントリーをしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928121314p:plain

 

今回も良いところでポジションがとれましたね!

さっきは、投資1万円で負けてしまい今回の取引でプラス収支まで持っていきたかったので、投資は2万円です。

 

さてさて、さっき負けた分は取り返せるのでしょうか。

結果はこちらです!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928121655p:plain

 

エントリーをした直後からかなりきれいに下がってきてくれて、余裕の勝ちです。

これでさっき負けた分は取り返せてプラス収支になりました!

負けた金額の倍の金額を投資をするといういわゆるマーチンゲール手法ってやつですね。今回は勝てましたがバイナリーオプションではやらない方が良いと思います(笑)

 

もう一度だけ、この流れに沿って1回だけ順張りをして今日の取引結果はこうなりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150928122334p:plain

 

最後も勝てたので、無事プラス収支で終わることができましたー。

たった3回しか取引をしていませんが、+3万円ならいいだろうと思い今日はここまでです!

 

  • ポンド円はやはり値動きが激しい!

 

今回は、ドル円が全然動いていなかったのでポンド円で取引をしていきましたー。2回目の取引の時に短時間で大幅に下落したこともあり、やはりじゃじゃ馬の異名はだてではないのかなと思います!

 

いつも取引をする通貨ペアが予想がしづらい場合などには、通貨ペアを変えて取引するのもひとつの手だと思うのでみなさんもぜひ、試してみてください。

 

今日もかなり短時間で3万円も利益が出て良かったです。トータル収支は+806,000円になりましたー。あともう少しで目標の半分です、頑張ります!僕のようにやりたいことがあってお金を稼ぎたい人、お小遣い稼ぎなどの副業などにバイナリーオプションは適してると思います^^

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

 【ブログランキング参加中!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】