現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ポンド円(GBP/JPY)の荒波に乗って+3万円!RSIで簡単取引!

 

こんにちはー。最近は午前中にいろいろと就活の作業をしています。履歴書を書いたり、エントリーシートを書いたりです。これが今噂の朝活ってやつですかね(笑)今日も2社分のエントリーシート書いた後に、写真屋さんに証明写真を撮りに行きました。さすがに、駅とかにある証明写真だとあまり良くないので、しっかりお店で撮って頂きました。

 

今日は昼からやることも特になくなりましたし、外も天気悪くなってきて雨降りそうだして家にひきこまります。なので、今回はハイローオーストラリアでバイナリーオプションです!

 

 

ポンド円(GBP/JPY)が急落...そこを狙って取引

 

なんだかんだでハイローオーストラリアで取引をするのは約1週間ぶり?くらいになると思います。最近はあまり取引をする時間がとれませんでしたね。今回も狙えるシグナルが出ていると良いのですが、さっそく取引していきましょう。

 

MT4でチャートを見ていたのですが、ポンド円(GBP/JPY)が急落していたのでここを狙ってみたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160413145559p:plain

 

こんな感じでものの15分くらいでかなり下落していました。見てもらうと分かるようにテクニカル指標のRSIで30%以下まで下降しています。RSIについては『RSIでバイナリーオプションを攻略できる!?逆張りで勝率アップ!』こちらの記事に詳しく書いているので参考にしてください。

 

RSIが30%以下まで下降するということは、今から相場が上昇してくるというトレンドの転換を含んだシグナルになります。つまり、今は相場は下降していますが今から上昇してくる可能性が高いです。

 

なので、今から相場は上昇してくると予想をしました。なので、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160413150118p:plain

 

 

さっそくHIGHで購入をしてみました。ちなみに取引方法は、ペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドです。判定時刻は余裕を見て5分にしています。投資額は自身があるので3万円です!これで予想をした通りに上昇してくれれば、3万円の利益が出ることになります。

 

いい加減トレンド転換して、上昇してきてくれよと願いながら判定時刻を待ちました。久しぶりに5分で取引をすると長く感じてしまいます(笑)

取引の結果がこちらです!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160413150334p:plain

 

きれいにぐっと上昇してきてくれたので、危なげなく勝つことができました!いやーたまたま良いシグナルが出てきてくれていたおかげで、かなり楽して3万円の利益を出せました。今日は運が良かったですね。

3万円勝てて満足してしまったというのと、後追いはあまりしないタイプなので今回は1回だけでお終いです。

 

 

RSIのシグナルはかなり使いやすくて頼りになるので、取引をする時はぜひオススメします!正直、RSIだけでも使えればバイナリーオプションで簡単に利益を出すことは可能です。この方法でぜひハイローオーストラリアを攻略してみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!