現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ゴールデンウィークも楽して稼ぎたい。GWに向けて勝率の高いトレーダーをフォローする。

 

こんにちはー、今日は昨日とうって変わって雨模様となっていましました。今日は就活は特に予定がないので、スーツを着る必要もなかったのでラッキーです。雨の日にスーツで濡れるのすごい嫌ですよね。

 

もうすぐゴールデンウィークに突入するのですが、ゴールデンウィーク中もバイナリーオプション取引はできるみたいですね!日本は祝日でお休みなのですが、それでも世界の金融市場は普通に空いているので通常通り。

ということは、今のうちにスマートオプションのiフォローで良いトレーダーをフォローしていれば、ゴールデンウィーク中も楽して稼げそう。それまでに勝率の高いトレーダーを探します!

 

さて、今日は先週からフォローしていたトレーダーの取引の結果をまとめてみいました。取引量とは裏腹に利益はこれだけか...という結果になっています(笑)

 

 

フォローするトレーダーは勝率が一番大事!

 

先週からフォローしていたトレーダーさんは、こちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160422151724p:plain

 

そこそこ勝率の高いトレーダーさんをフォローしていったのですが、取引してくれていたのは「田.大.」さんだけでした!他のトレーダーさんは特に動きはなし...まあ月末で忙しいのかもしれませんね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160427122021p:plain

 

こんな感じでコンスタントに取引をしていて、投資額も500円と低いです。スマートオプションにログイン後の残高があまり変化がなかったのでまあそんなに取引をしていないんだろうなと思ってみていたのですが、トータルで133回ほど取引をしていました!

 

取引方法はすべて60秒取引で投資額は500円から最大20,000円とかなり幅がありました。その結果は、64勝67敗2分で勝率は48.1%です。トータル収支は1,940円のプラス収支になりました。

 

勝率は48.1%とあまり良くないですが、投資額が大きい取引で勝てていたこともあってなんとかプラスをキープ。113回も取引していてこの収支は少し物足りないですが、利益が出ただけでも良しとしましょう。

 

「田.大.」さんは勝率が良くなかったので、このままフォロー解除させてもらいます。新しく、勝率が良くて取引をしてくれそうなトレーダーさんを銘柄別にして探していきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160427123739p:plain

 

そこで、こちらのトレーダーさんをフォローさせてもらいました。まだポジション(取引回数)があまり多くはないですが、2人とも勝率が高いです。安定して利益を出してくれる事を期待しましょう。

 

次回はこちらのトレーダーさんの取引結果をまとめていきます。ゴールデンウィーク中も自分で取引することなく利益が出せるように勝率の高いトレーダーをさがして フォローしたいです!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】