現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

新年は何が何でも2日のご祝儀相場を狙っていきましょう!サルでも勝てるビッグイベント

こんにちは明日遂に大晦日ですね!今年も僕のブログを見て下さった皆様方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

明日は実家に帰り家族で年越しを迎える予定なので今年は今日が最後の投稿になります。ハイローオーストラリアも今日から年明け2日の夕方までは取引出来ないので、その分は自分の時間にゆっくりと使おうかなと思います。

 

では今年最後の投稿という事で新年一発目の狙い目について書いて締めようと思います。物凄くデカいのが待っていますよ。そう、長期休暇に入っていた取引所がオープンする1月2日、「ご祝儀相場」です!

 

ご祝儀相場は間違いなく動く狙い目中の狙い目!

 

年末年始は取引所が長期休暇に入る所が多い為、年をまたいでポジションを持ちたくないトレーダー達の心理で、クリスマス前から利益確定の為に売りに走ります。世界情勢などで変動する事もありますし、損をしない為にも当たり前と言えば当たり前ですね。

 

そして年が明けて取引所がオープンしてから買い戻すというのが一般的なんですけど、それを世界中のトレーダーが行うとどうなると思いますか?それはもう信じられないくらい動きますよ。

 

新年一発目という事と、こうした激しい値動きから、「ご祝儀相場」と言われるんですね。特にバイナリーオプションは上がるか下がるかの二択で行う取引になるので、どちらかに強く動いていればそれに乗るだけで勝率は物凄く高くなるはずです。

 

過去3年のご祝儀相場を見てみましょう

 

本当に狙い目かどうかはコレを見ればすぐに分かります。まずは2015年のご祝儀相場から見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171225185719p:plain

 

円高から入り、停滞した後3日には6時間程ずっと上昇し、その後下がるというものです。15分足でこのチャートですよ?なので長い時間チャンスがあると言う事が分かりますよね。では続いて2016年のご祝儀相場を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171225185326p:plain

 

滝と言わんばかりの下降具合ですね。短期取引で狙っていたらどれだけ儲けれるのでしょうか?RSIの動きも凄い(笑)

 

最後に今年2017年のご祝儀相場です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171225185335p:plain

 

こちらも2015年の時の動きと似ていますね。徐々に上がっていき、一気に下がる。まるでジェットコースターみたいです。

 

過去3年を見て頂くと、1つの共通点が見えてくると思います。年始は基本的に「円高」になる傾向という事です。

 

これは世界情勢から変動の大きいドルを持つよりも、価値の変動の少ない、安全な円を持っておく方が良いと言われています。「有事の円」ですね。この動きは毎年変わりません。

 

円高に動く可能性が高いので「LOW」で狙う

 

今回も過去と同様に円高に向かうと見られています。円高という事は「USD/JPY」の「LOW」ですね。どちらに動くか傾向が分かるだけでも勝率は上がりますよね。

 

しかもこのご祝儀相場の恩恵は例年2~3日続く事がほとんどですので、市場の流れに乗っていく事が出来れば誰でも自然と勝てると思います。

 

これだけ変動が大きいと普段狙わないペイアウト率2倍のターボスプレッドなんかも狙えるんじゃないでしょうか?それくらい狙い目な相場なので、是非狙って行きましょう!

 

それでは良いお年を!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。