現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ゴールデンウィーク中のスマートオプションiフォローの結果!

 

こんにちはー。とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね。いかがお過ごしでしたか?旅行に行った人もいれば、僕のように実家に帰っていた人もいるでしょう。ですが、会社員の方は仕事が始まって、大学生は講義が始まってもう憂鬱な事は間違いないでしょう(笑)

 

さて、GW中でもスマートオプションのiフォローで利益を出してもらえるようにトレーダーをフォローしていきましたが、今回はその結果と新しいトレーダーのフォローをしていきます。

 

 

ゴールデンウィーク中に利益が出せてるかチェック

 

ゴールデンウィーク中でも、スマートオプションでは取引ができるので連休でも利益を出してくれるようにこちらのトレーダーをフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160427123739p:plain

 

フォローしたトレーダーさんは、取引回数は少なかったですが勝率が高かったのでフォローをしました。GW中は僕も実家に帰っていて取引ができなかったため、こちらのトレーダーさんが勝ってくれる事を期待していたのですが、まったく取引をしていませんでした

 

連休中はどこかに旅行にでも行かれていたのでしょうか。取引をまったくしておらず、もちろん僕にも取引は反映されず。毎日取引の結果をチェックしてはいたのですが、1回も取引していませんでした。GW中は取引する時間が無かったのでしょう。仕方ありません。

 

これから取引して利益を出してくれる事を願って、取引をするまではこのままフォローしておこうと思います。連休中はバイナリーオプションをしなかったということは、連休明けの今日から取引する可能性が大!なので、新しくトレーダーをフォローしていきましょう。

 

 

新しくトレーダ-をフォローする

 

GWでまったく取引がされていなかったので利益は出なかったですが、損失が出ているよりはましなのでまあ良しとしましょう。なので、今回はまた新しくこちらのトレーダーさんをフォローさせてもらいました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160509153734p:plain

 

こちらの3人のトレーダーさんを『EUR/AUD』の銘柄でフォローです。下の二人に関しては、まだ取引回数が少なく勝率に少し不安がありますが、見た中では勝率が良かったのでフォローさせてもらいました。また、獲得額を見る限りでは投資額は500円から1,000円ほどだと思うため、損失が出たとしてもリスクが少ないと思っています。

 

1番上の「佐.数.」さんですが、こちらの方は取引回数が多く勝率は59%と決して高いとは言えませんが、安定してこの勝率を出すことができれば少額ずつでも利益が出せると思ってのフォローです。

 

スマートオプションの平均ペイアウト率は1.75倍で投資額が同じだとすれば、勝率60%程度あれば損失は出ないと思っているので、フォローする際の最低限の勝率です。取引回数も多いため、実際にフォローしてからすぐに勝率の良いトレーダーかどうかの判断はできます。

 

 

今回はこちらのトレーダーさんをフォローしたので、ちゃんと取引をしてくれればこちらのトレーダーさんの取引結果をお知らせすることになります。勝率通りの結果を出して利益を出してくれる事を期待です。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】