現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

相場が荒れる時の事を見越してハイロー30秒取引で勝負!

こんにちは。今日は10月3日、「山登りの日」っていうのはご存知でしたか?今登ったら流石に寒いでしょうね。そして、1週間後は10月10日ですが、北朝鮮の「朝鮮労働党創建記念日」です。何かしてくるのではないかとビクビクしています…。

 

もし何かしらの動きがある際は間違いなく相場が動きます。過去の例からしても大きく変動すると思います。そんな時はハイローオーストラリアのターボ取引が有効になってきますので、最近やってなかった30秒の取引を今日はやってみようかなと思います。

 

RSIと移動平均線を見てドル円で取引

 

30秒取引は久しぶりですね!ここ最近は1分か3分を使う事が多かったです。でもやっぱりペイアウト1.96倍は30秒取引の強みですもんね!

 

取引を行う銘柄は「USD / JPY」。まずはチャートを見ていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003163505p:plain

 

これはドル円の1分足なんですけど、ガタッと下がっているのが分かりますね。こういう場合って反動を狙った逆張りで取引するんですけど、RSIを見ると既に上がり始めてますね。

 

なのでここは流れに乗り「HIGH」で。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003163520p:plain

 

ラスト2秒で急降下しました、これは辛い…。まだ5,000円での取引だったので良かったですが、30秒取引の場合よく見る光景で、久しぶりに思い出させられました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003163531p:plain

 

下ひげも長く、上昇よりも下降しようとする力が強い事が分かりますね。また現在もRSIが下降を示していますので「LOW」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003163545p:plain

 

開幕は、軽く微笑みながら見ていたのですが見当違いの取引となってしまいました。もうちょっと取引しやすい流れが来るまで待ってみます。

 

勝つためには我慢も大事ですからね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173418p:plain

 

待った結果、上昇中の中、上ひげをつけた足が出ました。RSIも60%あたりなので、ここがトレンドの転換になると予想して「LOW」で取引をしました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173428p:plain

 

これは騙されました…まだまだ上昇していましたよ…。いい加減焦りが見えてきました。冷静にならないといけませんね。

 

そして冷静に、上昇しきるまで待ってから再び「LOW」に。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173437p:plain

 

下がらずに高値キープですか。これで4連敗…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173451p:plain

 

よし!ようやく勝機が見えてきましたよ!RSIは70%付近から下降、そして高値圏からの下降とあって、ここからはしばらく下降が続きそうですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173515p:plain

 

エントリーのタイミングが完全に遅かったです。これは勿体無いです。一番やっちゃいけないやつです。まぁでも読みは間違っていないので引き続き「LOW」で。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173526p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173538p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003173552p:plain

 

最後はアットザマネーなので負けですが、予想通り下降トレンドに入りましたね。これで2勝ですが、余裕で負け越してます。

 

再びチャンスを待ちます…。この時間がいつももどかしいんですよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183803p:plain

 

これもかなり期待できますね!長い上ひげを付けた陽線が出ていますのでここも間違いなく下降すると思います!RSIを見ても70%付近です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183819p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183842p:plain

 

2戦目は危うかったですがギリギリ勝ちましたね。下降トレンド間違いなしなので、負け分を取り戻すべく、5,000円から10,000円に変更します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183857p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183936p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003183948p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003184009p:plain

 

いやぁ最後で一気に巻き返せて良かったです!

今日の所はこの辺で辞めておくとします。久しぶりにやると30秒難しいですねー。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171003195541p:plain

 

今日は14戦しまして、6勝8敗、-2,250円と負け越しました。序盤は全て後手後手に回ってましたもんね…。あれは勿体無かった。

 

最近は超短期取引やってなかったからと言い訳をさせて下さい(笑)しかし相場が動く時の30秒取引は本当に強いです。一気に稼げますからね。

 

10日に北朝鮮が動けば恐らく相場は大荒れします。ゆっくりと動くのであれば長期取引でいいんですけど、きっと短時間で大きく動くはずです。そうなると30秒取引を使う事になりますので、慣れておいた方が良さそうです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!