現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

為替予想ツールアルゴビットが使えるオプションビットで、バイナリーを始める!?

 

 

 

今日の福岡は朝から大雨となってます。僕は連日の就活によるストレスからか胃が非常に痛いです。はやく就活が終わってくれると良いのですが...就活についての進展はありませんが、バイナリー生活には進展がありそうです!

 

為替予想ツールのあるオプションビットに登録する!?

 

さて、今日は僕のバイナリーオプション生活に新しいお知らせがあります。それは、オプションビットでもバイナリーオプションを始めてみようかなと!オプションビットと言えば、為替の値動きを教えてくれるツールである『アルゴビット』のある業者です。

 

かなり前に、

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

こちらの記事でも紹介したバイナリーオプション業者です。今では、海外バイナリーオプション最大手のハイローオーストラリアと、自動取引ツールが使えるスマートオプションでバイナリーオプションをしています。僕が2つの業者を使っているのには、それぞれの業者にメリットがあるからです。

 

メリット

・ハイローオーストラリアはペイアウト率2倍と高い取引があり利益が出しやすい。

・スマートオプションは、決してペイアウト率は高くないが自動で取引をしてくれるツールがあるので、自分で取引をする必要がない。

 

 ハイローオーストラリアとスマートオプションにはこのようにそれぞれのメリットがあります。でもデメリットももちろんあるんです。

 

デメリット

・ハイローオーストラリアで取引をする時は、当然自分でテクニカルチャートなどを見て為替の動きを分析する必要があります。

 ・スマートオプションの自動取引ツールは、当然フォローしているトレーダーが負けてしまえば自分も損失を出してしまう可能性がある。

 

 

このようなデメリットもあります。僕はハイローオストラリアで取引をする際に、テクニカルチャートを見て取引をすることにあまり抵抗はありませんが、もっと楽に取引して利益が出せたら良いのになと思うことも...

 

そこで、海外バイナリーオプション業者オプションビット(Optionbit)のアルゴビットを使ってみようかなと!

 

為替予想シグナルツールアルゴビットとは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151009124454p:plain

 

オプションビットで使えるアルゴビット(Algobit)というツールでは、相場が上がる(HIGH)のか、下がる(LOW)のかを予想してくれます!自分もまだ使った事がないので勝率がどのくらいなのかは分かりませんが、口コミや評価を見る限りではかなり良いのではないかと。

 

為替が動く方向を予想してくれるので、自分ですることと言えば銘柄を選らんで後は購入をするだけです!そんな簡単な取引で勝てるのであれば、これほど楽なことはないんじゃないでしょうか。

 

自分で使って試してみたいので、この予想ツールアルゴビットが使える『オプションビット』で口座開設をしていこうと思うので、これから少しずつ試して行くのでお楽しみに!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら