現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションのハロウィーン100%ボーナス!

 

こんにちはー。僕は今週ちょっとだけ東京に行ってきました。一応、就職活動がメインで行ったのですが、ついでに遊んできましたよ。久しぶりに東京行ったのですが、やっぱりおもしろかったです!

 

でも、やっぱり電車が複雑過ぎて地方人の僕からすると、本当に迷路です。ラビンリンスウォール級です(笑)

 

まあ東京に行ったという話はさておき、今日はスマートオプションのニュースをお知らせします。先週にフォローしたトレーダーの取引結果と、キャンペーンの情報です!

 

ハロウィーン期間中に入金額の100%ボーナス実施中!

 

先週の末にスマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」でトレーダーをフォローしました。それがこちら「週末にかけて利益が出せるようにトレーダーをフォローしておく!」の記事になります。

 

週末にかけて取引してくれる事を期待して、フォローしていたのですが結果はまったく取引をしてくれず!なので変動は無しでした(笑)なので、また新しいトレーダーさんをまた今度フォローしようと思います!

 

100%ハロウィンボーナス!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161021162510p:plain

 

そんな自動売買ツール「iフォロー」のあるスマートオプション(SmartOption)ですが、10月に100%ボーナスキャンペーンを行っているようなので、そのお知らせをしましょう。

 

10月14日(金)から31日(月)の期間中に、5万円以上の入金をされた方に入金額の100%をボーナスとして付与するキャンペーンを実施中です!最低条件の5万円入金をした場合には、5万円の100%なので5万円分のボーナスが付与され、10万円分の資金から取引を開始する事ができます!

 

入金額5万円以上に関してですが、期間中に複数の入金で5万円に達した場合などはキャンペーンの対象とはならないようなので注意しておいてください。あくまで1度の入金で5万円ということです。

 

ボーナスを受け取ると出金条件というのが付きます。このボーナスでの出金条件は、(入金額+ボーナス額)×40倍の取引量です。そのため、出金条件をクリアするのは難しそうだと思った方は、いつでも出金ができるようにボーナスを受け取らないという事も1つの手だと思います。

 

ハロウィーンの期間限定のキャンペーンとなっているため、この機会にボーナスをゲットして取引を始めてみてはいかがでしょうか?

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】