現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ザオプションのハッピーサマーキャンペーンが始まりました!

こんにちは。福岡はもう梅雨明けかな?暑いです…。さてこの時間はザオプションからお知らせが来ていたので書かせて頂きます。

 

ザオプションの魅力はこういったキャンペーンの多さですね!入金キャンペーンやキャッシュバックなど豊富です。今回はペイアウト率アップのキャンペーンの様ですね。

 

ハッピーサマーキャンペーン

 

キャンペーン詳細

期間:7月8日(月)~7月19日(金)

対象取引:短期取引 60秒 銘柄:USD/JPY、EUR/JPY、EUR/USD

ペイアウト率:92%

 

スタートしたキャンペーンは「ハッピーサマーキャンペーン」というもので、来週金曜日まで短期取引のペイアウト率アップしますよというもの。

 

スプレッド無しで1.92倍は大きいですね!ただ、今はハイローオーストラリアもキャンペーンを行っていて、同じ時間帯ではペイアウト率1.95倍なのでほんの少し劣っちゃいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190708140247p:plain

 

ザオプションの強みは非常に正確なで早い約定力にありますのでその点ではペイアウト率が0.03倍落ちたとしても取引する価値は十分にあるでしょう。

 

 

また現在はザオプションの入金キャンペーンもあるため、この機会にザオプションで試されて見るのもいかがでしょうか。

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。