現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

10分で+2万円!ちょい稼ぎするためにハイローオーストラリアで取引してみた

 

こんにちはー。福岡は日曜日くらいから暑いですね。今週末には桜が咲くとかどうとか。

もう3月なんでいい加減こたつを片付けたいんですけど今シーズン出した時にすごく臭かった記憶があります。今年はちゃんとクリーニングでも出そうかなと。

でもこたつなんぞにクリーニング代を使うのもなんか気が引けます(笑)なので、バイナリーでさくっとクリーニング代を稼ぐことが出来たらクリーニングに出します。

 

こたつのクリーニング代のためにハイローで取引

 

さて、こたつのクリーニング代のためにちょい稼ぎするか!ということでMT4を見てみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322175327p:plain

 

めっちゃ見ずらいですね。すみません。上の画像は、USD/JPY(ドル円)のチャートを5分足で見ています。

 

チャートの下に表示させている青い線は『RSI』と呼ばれるテクニカル指標です。 RSIは、30%以下だと上昇シグナル70%以上下降シグナルと判断できるのでシンプルで分かりやすいのでいつもRSIを使ってます(笑)

 

RSIについてはこちらの記事分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!』で紹介しているので気になった方は是非見てみてください!

 

ちょっとわかりにくいですが、上の画像ではRSIが30%に触れていて上昇シグナルが出ているので『High』を購入します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322175609p:plain

 

取引方法はTurboスプレッドで取引時間は5分に設定しています。取引額は10,000円です。

 

Highを購入してすぐに予想した方向へ上がってくれていますね!このまま上昇してくれるのを祈りながらチャートを見てました(笑)結果はどうなるのでしょうか?

 

この取引の結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322180042p:plain

 

RSIで見た通り、きれいに上昇して勝ちとなりました。

投資額は10,000円だったので、ペイアウトされる額は2倍の20,000円に!やっぱりRSIすごいな(笑)

 

1回目の取引の途中にEUR/JPY(ユーロ円)を見ていたら、こんな相場がありました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322180535p:plain

 

EUR/JPY(ユーロ円)でも上昇シグナルが出ているのでHighを購入します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322180630p:plain

 

おおっと。ちょっと出だしが怪しいぞ。これから上がってくれるのでしょうか?内心ドキドキしてます・・・(笑)

 

さて、気になる取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322180846p:plain

 

ちょっと荒れていますが、無事に上がってくれたので勝ちとなりました。一安心です(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170322181227p:plain

 

今回の結果はこんな感じ。今回は2戦2勝!

 

勝率は100%で、利益額は20,000円という結果になりました。これだけあればクリーニングできますね(笑)

 

もうちょっといけるかな?と思い、その後もMT4でシグナルを探してみましたが見当たらなかったので今日はこの辺で終わります。

 

今回使ったRSIはかなり勝率も高く、分析方法もシンプルなので今からバイナリーオプションを始めてみようかなと思っている人は是非試してみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】