現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアって年末はいつまで取引できるのか実際に調べてみた。

 

こんにちわー。

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?僕は男友達と映画を観に行きました。

 

もともと新海誠が好きなのもあり、「君の名は」を観に行きましたよー。もう既に3回程観たのに、思わず小説も買ってしまった…。

 

さて、そんな話は置いておいて。

海外ではクリスマス休暇が始まっていて、ハイローオーストラリアも12月26日(月)は休業しています。

 

ちなみに今日の休みは、オーストラリアが休日だからだそうです。

 

バイナリーオプションを始めたばかりの人や、今からバイナリーオプションを始めようと思っている人からしたら『やろうと思って覗いてみたのに全然動かないしなにこれ?』と疑問を感じるのではないかと思い、今回年末年始の営業日をまとめてみました!

 

ハイローオーストラリアは年末いつまで取引出来るのか

 

日本人の感覚で天皇誕生日は祝日でお休みですが、海外は違います。日本の場合だと、クリスマスが終わったら大晦日まで仕事のところが多いです。

 

しかし海外の場合は、12月24日から年始1月1日まで休みを取り1月2日から仕事初めという流れになるらしく連休を先に取得する流れが『クリスマス休暇』と呼ばれます。

 

良いですね、羨ましい(笑)

 

ハイローオーストラリアで現在12月26日は、オーストラリアの休日で休業ですが明日12月27日から12月30日まで通常営業しているようです。

 

お客様 各位

平素よりHIGHLOW.NETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始につきまして、弊社サポートは以下の予定で営業させていただきます。

 2016年12月26日(月)– 休業

2016年12月27日(火) – 営業

2016年12月28日(水) – 営業

2016年12月29日(木) – 営業

2016年12月30日(金) – 営業

2016年12月31日(土) – 休日

2017年1月1日(日) – 休日

2017年1月2日(月) – 休業

2017年1月3日(火)-営業(日本の国内銀行は休業)

休業期間中はお取引の他、銀行振込による入出金及び電話、メールによるサポートがご利用いただけなくなりますのでご注意下さい。

大変恐縮でございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2017年度も引き続きHighLowをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

HighLowサポートチーム

 

1月3日から取引ができるみたいですが、1月3日まで国内の銀行がお休みなので入出金は1月4日以降随時行われます!ちなみに、1月2日から3日にかけて金融市場が開場するので為替が急激に動く『ご祝儀相場』という現象が起こると予想中。

 

まぁハイローは、スマートフォン用のアプリからも取引ができるので僕はクレジットカードから入金してご祝儀相場を狙っています(笑)

 

この機会にバイナリーオプションを始めてみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!