現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

ハイローオーストラリアの全キャッシュバック公開!あなたはいくつ知ってますか?

こんにちは!皆さんハイローオーストラリアのキャッシュバックはいくつご存知でしょうか?現在確認されているのは「Highlowポイント」「VIPボーナス」「養分キャッシュバック」の3つ!

 

今回はハイローオーストラリアのお得なキャッシュバック情報をお伝えしたいと思います。是非活用してくださいね。

このページのメニュー

取引を行う程に貯まる【HighLowポイント】

 

知らない方も結構多いと思うのですが、ハイローオーストラリアには「HighLowポイント」と言って、取引金額に応じてポイント還元されるプログラムがあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170725165709p:plain

 

取引結果に関わらずポイント換算

 

口座開設が終わっている方であれば自動的に受けているサービスでして、毎月の取引額に応じたステータスでポイントを獲得する事が出来ます。

 

そして獲得したポイントはキャッシュバックとして次月に受け取れるというものです!キャッシュバックなので、そのまま取引に使うもよし、出金してもよしという内容です。他の業者にはないサービスですね。

 

そのステータスについてですが、画像だけでは分かりにくいと思うのでまとめてみました!

 

ステータス 内容 ポイント(¥1,000毎)
プレーヤー 0円 ~ 99万9999円までの取引 ポイント付与無し
トレーダー 100万円 ~ 199万9999円までの取引 3ポイント獲得
プロ 200万円 ~ 499万9999円までの取引 5ポイント獲得
エリート 500万円以上の取引  10ポイント獲得(最大5万ポイントまで)

 

ステータスは全部で4段階ですね!ハイローオーストラリアで続ける方にはお得なサービスとなります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170725175753p:plain

 

こちらはシュミレーション画像ですが、[1ポイント = 1円]で還元されます。そして間違えないで欲しい所は、ポイントは取引に投じた金額で反映されるという所です。

 

勝ち負けは関係ありませんので、予想を立てて勝ちながら取引を行っていれば『トレーダー』くらいまでは行くのではないでしょうか?

 

VIPボーナスについて

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181031114630p:plain

 

隔月15日頃になると運営からこの様なメッセージが届きます。隔月と書いてますが来ない時もあるんですけどね。中旬に貰うキャッシュバックなので『中間キャッシュバック』とも呼ばれてます。

 

僕はまだ最高5万円のキャッシュバックしか貰った事は無いのですが、どうやら人によっては10万円以上貰う方もいらっしゃるようです。

 

公式でアナウンスされていないので憶測の範囲を出ないのですがどうやらこの『VIPボーナス』というのは最後に『VIPボーナス』を貰ってからどれくらい取引をしているかが関係していると思います。

 

ただ前述した様に貰えない時もあるんですよ。これがちょっと謎なんですけどね。体感、負け越した次の月に貰える事が多いのでネットや2chなどの掲示板では『中間養分キャッシュバック』とも呼ばれてます。ちなみに10万円のキャッシュバックを貰った方は300万円くらい負けていたようです。

 

 

僕は今年に入って1回も負け越した月はないんですけどこの『VIPボーナス』を貰いました。なので負けている方への救済措置という訳では無さそうです。

 

ボーナス受取条件は公開されていませんが全トレーダー対象のボーナスなので受け取ったら是非使いましょうね!

 

養分キャッシュバック

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181031124242p:plain

 

通称『養分キャッシュバック』というボーナスも存在します。隠しボーナスにつき正式名称は分かりません。

 

このボーナスの受取条件なんですけど、ハイローオーストラリアで取引を行い、口座残高が最低取引額の1,000円を下回った状態で1ヵ月以上放置するだけです。

 

中間ボーナスとは違ってこちらは隔月の頭頃に受取る事が出来ます。最初の頃僕も実際に1万円貰いました(笑)

 

入金額がスッカラカンになって何も出来ないところにポンとキャッシュバックを渡す所から『養分キャッシュバック』と言われてますね。

 

このボーナスは負けている方しか貰えない救済措置になります。多分負け額の5~10%が貰えるのではないかと思います。

 

僕は当時1万円でしたが、負け総額に応じて5~10万円のキャッシュバックを受け取る事も出来るみたいです。かなり負けている証拠なので『プロ養分』と言われたりします…。

 

そうならないためにも「たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!」を参考に勝率を極限まで上げましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら