現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーで確実に勝率を上げるならHIGHLOWで取引!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

3連休いかがでしたか?ゴールデンウィークぶりの連休でしたね!

僕は、もうすぐ大学のテストが始まるので勉強をしていましたけどね(笑)ですが、友達と佐賀県の呼子にイカを食べに行きましたよ!贅沢でしたよ^^

 

さて、土日は取引ができないのでその分平日でカバーしないといけないですね!

今日は、ハイローオーストラリアのスプレッドHIGHLOWで取引をしていきたいと思います!

 

  • バイナリーを攻略するならテクニカル指標が大切!

 

先週からMACDを導入してからも調子はよいですね^^なので、今回もどんどん取引をしていきたいと思います!

 

先週ふと思ったのですが、ここまで相場のトレンドが分かるなら短期取引ではなくてHIGHLOWで取引したらほとんど負けないんじゃないかと

なので、今日は久しぶりにスプレッドHIGHLOWで取引をしていきたいと思います!

 

MT4でドル円のチャートを確認!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721104434p:plain

 

こんな感じになっていましたー!

ローソク足がボリンジャーバンドの+2σに届いているので、売りシグナルですね!なので、ここから下降してくる可能性が高いということ!

MACDでMACDラインがシグナルラインを上から下へと超えています!まだ確かではないですが、デッドラインが出そうな感じですよね^^

デッドラインというのは、売りシグナルなので下降トレンドになっているのが分かります!

 

スプレッドHIGHLOWで取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721105156p:plain

 

以上の①・②の点から、ここは下がってくると予想をして、LOWでポジションをとっていきました!さて、どうなるでしょうか^^

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721105300p:plain

 

よし、難なくスムーズに下落してくれましたね^^

HIGHLOWだと判定時刻まで長いので、効率的なことを考えると少し悪くなるかもしれないですが、こっちの方が安心をして取引ができます。今回は強気に投資額10,000円で取引しました!

 

 さて、次の狙えるところを探していきます!

 

トレンドを発見!

 

次の狙えそうなトレンドを見つけました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721111828p:plain

 

ローソク足がボリンジャーバンド-2σに達していて、買いシグナルが出ています!なので、ここは上昇する可能性が高いです。

 

MACDでは、MACDラインがシグナルラインを下から上へと抜けていて買いシグナルのゴールデンクロスがでています!上の画像をみてもらうと分かるのですが、MACDではゴールデンクロスがもう出ていますが、移動平均線ではまだ出ていません。てことは、MACDの方がシグナルが出るのが早くて、売買のタイミングを逃しません

 

 

さっそく取引を開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721112437p:plain

 

さて、①と②の点から上昇すると予想をして、HIGHでポジションをとりました!

今回も自信があったので、10,000円で取引をしました。さて、結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150721112631p:plain

 

危なげなく上がってくれました!やっぱりトレンドの流れさえ掴んでいれば、HIGHLOWではかなり勝利はよくなると思いますね!

 

  • HIGHLOWで勝率をアップさせる!

 

今回、久しぶりにスプレッドHIGHLOWで取引をしていきました。やはり、テクニカル指標などで相場のトレンドをしっかりと見極めてさえいれば、HIGHLOWなどの判定時刻まで長い取引では確実に勝率がアップしてくるなと感じました!

 

時間効率は短期取引には敵いませんけど、HIGHLOWだと勝率が上がると思うので投資金額などを増やせば問題はないかと思います^^

 

ハイローオーストラリアでは、バイナリーオプションの一般的な取引のHIGHLOWでもペイアウト率2.0倍の取引があるので良いです!短期取引のスプレッドオプションもペイアウト率2.0倍なので、時に応じて取引方法を変えれるのでユーザーとしてはありがたいですね!

 ハイローオーストラリア登録方法は↓↓の記事で紹介しています!

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!! 

 

今回の収支は+20,000円で、トータル収支は265,000円になりました。

今月ですでに+190,000円なので、月の目標22万円はなんとかなりそうですね!

 

________《ブログランキング参加中!》___________

人気ブログランキング  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

参考になったら、上のバナーを1回クリックお願いします!

__________________________________