現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

危険!ハイローオーストラリアで負ける3つの取引方法!同じ取引方法の方は注意!

 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてもう4年が経とうとしています。毎日のように取引をしますが、勝つこともあれば負けることもしばしばあります。それでも毎月プラスは出せていますけどね。

 

そこで、今回はこれまで多くの取引をしてきたからこそ紹介できる『ハイローオーストラリアで負ける取引方法』をご紹介したいと思います!

 

反面教師。この取引の方法は参考にしないようにして、ハイローオーストラリアで勝ちましょう。

 

このページの目次

短期取引で連続エントリーはオススメしない!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180821163111p:plain

 

良くSNSなどで見かける短期取引連続エントリーですが、これはあまりオススメはできません。

 

1~5分と言った短期取引だとトレンド(相場の動く力が強い方向)の影響を大きくは受けないので、連続でエントリーをしても負けることは多々あります!

 

画像の様に取引後には転換しているなんて良くありますよ。

 

昔僕が熱くなって連続でエントリーをした結果、大負けした事があります。それ以来はキチンと1取引ずつ丁寧に分析を行うようになりました。その結果今のプラス収支に繋がっています。

 

バイナリーオプションをする時は熱くなったら負ける!あくまで冷静に【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。今日も天気が良くて暖かいですよー福岡は。12月って感じがあまりしないですね。もう年末ですか。。年を明ければテストが待っている。。憂鬱だ。 さて、今日は昼から講義...

バイナリーオプションをする時は熱くなったら負ける!あくまで冷静に【ハイローオーストラリア】

 

こちらが当時の取引記事です。短期取引でエントリーする際の気をつけるポイントは、熱くならないこと!1分取引で負けたからとそのまままたエントリーして負ける、またエントリーして負ける、また...となってしまう可能性が高いです。

 

この相場では勝てないなと判断ができれば問題ないのですが、昔の僕のようにすぐ熱くなってしまうとこの記事みたいに負ける事があるので、要注意です!

 

1戦1戦ちゃんと分析を行って取引に臨みましょう!

 

荒い相場はバイナリーオプションには向いてない!

 

相場が非常に上下していて、かなり荒くなっている事がたまにあります。「おっ!めっちゃ動いてるし短期取引だったら簡単に勝てそうだな。」とか思うとそれは危険です!

 

バイナリーオプションは荒い相場程勝ちにくいんです!

 

連休明けの為替を狙って投資はするのは簡単?難しい?

今週の月曜日は振替休日で3連休だったんですね。どこに行っても人が多くてびっくりしました。土日は取引ができないのでゆっくりしようと思っていたのですが、何かと忙しかったです。 今回はハイ...

連休明けの為替を狙って投資はするのは簡単?難しい?

 

古い記事ですが、こちらの記事で実際に値動きの激しい相場で取引をしています。

 

荒くなっている相場で取引をしても、思うようにトレンドの方向に動いてくれなかったり、取引中に急にトレンドが変わる…何てことが多く、勝率は悪くなります。

 

そのため、相場が荒い時には取引せずに落ち着くのを待っていた方が良いです!GBP銘柄などは結構荒いので、比較的安定しているUSD/JPYで取引をするなどの工夫をしましょう。

 

負ける確率が高い相場で取引をしないようにすることも、バイナリーオプション攻略の1つ!

 

焦って取引してはダメ!大事なのはタイミング

 

これは僕もよくやってしまってました。

 

ふと狙っていた通貨ペア以外のRSIやMACDなどのテクニカル指標を見てシグナルが出ていたため焦ってエントリーをしてしまう事です。

 

シグナルが出てるから今だ!みたいな感じです。これはNGですね本当。何度か取引した事ある方なら分かるかもしれませんが、シグナルが出ている時は既に相場のピークが超えている時が殆どなんですよね。

 

シグナルが『出た時』と『出ている時』は別物ですから、狙った通貨のシグナルが出た時に取引を行うようにしましょう。

 

焦って取引をしたらダメ!バイナリーオプションで負ける取引方法!

こんにちはー。4月もあと1週間で終わってしまいますね。ゴールデンウィークの予定はたてていますか?ちなみに、僕は何も考えていません(笑)困りましたね。 さて、先週からハイローオーストラ...

焦って取引をしたらダメ!バイナリーオプションで負ける取引方法!

 

この記事もそうなのですが、シグナルが出ているからと焦ってエントリーをしてしまった結果、判定時刻内にトレンドの影響を受けずに負けてしまっています。

 

そのため、シグナルを見て焦って購入するのではなく、ちゃんとエントリーするタイミングをはかるようにしましょう!

 

ハイローオーストラリアで勝てる取引方法

 

これまで紹介してきたのはハイローオーストラリアで負ける取引方法です。なので取引の参考にしないでください。ここから、紹介するのはその逆でハイローオーストラリアで勝てる取引方法です!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでMT4を使った絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

これは初心者でも出来るテクニックですが、4年たった今でもこの方法に頼る事があります。どういう内容か簡単にお伝えすると、ローソク足も移動平均線など何も気にせずにテクニカル指標『RSI』だけを使って取引をしています。

 

RSIとは50%を基準に市場の銘柄が買われ過ぎているのか、はたまた売られ過ぎているのかを数値で表すものです。

 

当然どちらかに振れている場合、数値は元の数値(50%)に戻ろうする働きが出ます。そのタイミングを狙い取引を行うだけなので、値動きの根拠がありながら簡単に取引を行う事が出来ます。

 

実際にこれまでハイローオーストラリアで取引してきたからこそオススメできる攻略方法です。負ける取引方法ではなく、こちらの勝てる攻略方法を参考にしてください!

 

ハイローオーストラリアでこれからバイナリーオプションを始めようと思っている方にオススメです。

 

また、これまで勝てなかった人は今回紹介した負ける取引方法と同じような取引をしていませんでしたか?これからはハイローオーストラリアで勝てる取引をしましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら