現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアでエントリーの目押しをするには?

 

おはようございますー。週末は寒くて雨も降っていましたね。でも来週は20度くらいまで気温が上がるみたいで、よく分からない天気が続いていますね。さて、今回はハイローオーストラリアで取引をしていきます。

 

エントリーのタイミングも攻略のひとつ

 

今日は自分で取引する時間もありますし、スマートオプションのiフォローではあまり取引されていなかったという事もあったのでiフォローに関してはもう少し様子見をしていきます。前回に実践した時(ほんの15分間で+5万円に。スプレッドオンデマンド1分でコンスタントに取引!)にかなり調子が良かったので、今回も良い結果がでれば良いのですが。さっそく為替を見てチャートの分析からしていきましょう。

 

USD/JPYで逆張り取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208141535p:plain

 

こちらはUSD/JPYドル円の相場の動きですね。見ての通り、RSIが30%以下まで下降していて、MACDでもわずかにゴールデンクロスが出ています。これはどちらも今から相場が上昇する上昇シグナルなので、HIGHでエントリーしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208141752p:plain

 

さっそくHIGHでエントリーしています。取引方法はスプレッドオンデマンドの3分です。ポジションをとった後にまだ下降したのでちょっと不安ですが、どうなるでしょうか。たしかにMACDのゴールデンクロスがちょっと心許ない感じになっていたので、少し不安ですね。結果はこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208142154p:plain

 

うわー惜しい(笑)下降した後に上昇したので大丈夫だろうなと思っていたのですが、また下降してしまい結果は負けになってしまいました。もう少し高い位置をキープしていてくれれば良かったのですが。次なるシグナルを探していきましょう。

 

EUR/USDで逆張り取引開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208142644p:plain

 

次に狙えそうな相場を探していたのですが、EUR/USDユーロドルでこんなシグナルが出ていました。相場が急激に下降し、ローソク足、RSIともに急降下しています。僕が取引する時にはRSIが30%まで下降すれば逆張りが狙えると判断をしてエントリーしていますが、今回は30%よりもはるかに下降していて、信頼できる強いシグナルでしょう。

 

なので、すかさずこの機を逃すまいとエントリーしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208143141p:plain

 

HIGHでエントリーしています。ぐっと下降してから動かずの状況だったので、タイミングを計ってエントリーしていきました。エントリーするタイミングを計る時はハイローオーストラリアの取引画面ではなく、MT4のチャートを見て相場の動きをみています。ローソク足で見た方が相場の細かい動きが分かりやすいので。

 

取引方法はさっきと同じスプレッドハイローの3分で取引をしています。投資額は結構自信があったので4万円です。これで勝てればさっきの負け分も回収できますし。さて、この取引の結果は。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208143522p:plain

 

危ない!わずかに上昇して勝てました。もう少しエントリーのタイミングが遅ければ負けていましたね。投資額は4万円だったので、2倍の8万円がペイアウトです。4万円の利益が出たので、さっきの取引と合わせてもプラス収支になりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160208143916p:plain

 

こんな感じでちゃんと上昇していたので、もっと判定時間が長い取引をすれば良かったなと反省しています(笑)たしかに、普通に考えればそうなるんですがあまりに急に出ていたので焦って考えられなかったです。まあ何はともあれ勝てたので良いでしょう。

今回は最初の取引で負けてしまったものの、2回目の取引で勝てたので2万円の利益がでました。次回はエントリーに焦らずに、状況と取引方法を良く考えて取引していきましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【人気記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!