現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアのアプリが見つけにくい?この方法で解決できます!

こんにちはー。先週は忙しくて更新が出来ませんでした。すみません!そして久しぶりな所早速なんですけど、アップルストアでハイローオーストラリアのアプリが検索しにくい事が分かったのでお知らせします。

 

「ハイローオーストラリア」では検索できない

 

現在アップルストアの方では「ハイローオーストラリア」と入れてもアプリが検索に出てこない様になっています。

 

以前はカタカナで良かったんですが、今は「highlow」もしくは「HIGHLOW」の様に英表記で入力する事で検索が出来る様になっています。

 

ハイローだけでは無く、僕がやった事の無いバイナリーオプションのアプリなども消えてたみたいなので、何かあったんでしょうか?

 

検索が面倒くさいと感じる場合、ハイローオーストラリアのTOPページの下に直接ダウンロード出来るリンクがありますのでそちらを使って下さい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171108130325p:plain

 

アンドロイドでは普通に検索できました

 

アンドロイドの方で検索してみたんですけど、こっちは「ハイロー」や「ハイローオーストラリア」の様なカタカナで検索する事が出来ました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171107121243p:plain

 

なのでiPhoneだけ検索しにくい状況になっているみたいですね。

 

まとめ

 

決してアプリが無くなった訳ではありませんのでご安心下さい。

 

・iPhoneでの検索の際は「highlow」「HIGHLOW」等の英表記で検索。

・androidは通常通り検索できる。

・ハイローオーストラリアのTOPページ下部から直接ダウンロードページに飛べる。

 

スマートフォンやタブレットでハイローオーストラリアを取引する場合はこれらの方法でダウンロードしてくださいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!