現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォロー検証した結果!フォローする時に気をつけるポイント!

 

スマートオプションでiフォロー検証を始めてからはや1週間が過ぎました!前回、トレーダーをフォローする時に期間を1週間にしていて、その結果が出ましたのでお知らせします!結果の発表に合わせて、フォローする時に気をつけるポイントなどもあったので紹介をしていきますね。

 

  • 初めてのiフォローの結果

 

まず、前回フォローしたトレーダーはEUR/USDで2人、JPY/USDで1人をフォローしていきました。初めてということもあって設定は、投資金額1,000円で投資限度額は1万円、フォロー期間は1週間です。

 

まずは、EUR/USDでフォローした方の取引結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151029143432p:plain

 

結果は、6勝4敗で収支は+980円です。。まあプラスは小さいですが勝ちは勝ちです!ちなみに、2人フォローしていたのですが片方の方しか取引が無かったです。もしかしたらもう片方のトレーダーは違う通貨ペア等で取引をしていたのかもしれませんね(笑)

 

続いてはUSD/JPYでフォローした方の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151029143739p:plain

 

この方は2回しか取引していないですが、2回とも勝っていたので+1,560円です。勝率は良いのでもっと取引して欲しかったですね!

なにはともあれ、自分は何もしなくてもトータルで2,540円の利益が出ています。自分で取引しなくても利益が勝手に出ているっていうのは何か不思議な気がしますが、ありがてえ(笑)

 

iフォローの設定で気をつけるポイント

 

今回初めてのiフォローを検証して、ちゃんとプラス収支が出ていますがすこし利益が少ない気がします。。よく考えたら、それは自分の設定のせいでした。

 

投資額を1,000円にしたことで利益が出たときはもちろん小さいですし、限度額を1万円に設定したせいで取引が最大で10回までしか行われていない!最初のEUR/USDの方はきっちり1,000円×10回=10,000円で取引が制限されています。なので、いくら勝率が良くても取引はされないのでもったいないです(笑)

 

ということで、初めての検証で分かったポイントとしては①投資額を増やさないとあまり利益は出ないこと②投資限度額を低く設定してしまうと取引が自動で止められてしまうということです。もちろん、投資限度額を設けるというのはリスクを回避するということに繋がる訳ですが、勝率の高いトレーダーをフォローすれば今回のように問題は無いのじゃないなと感じます。

 

もしくは、勝率の高いトレーダーを探すためにまずは投資額と投資限度額を設定してフォローすることでトレーダーの特徴や勝率を見た後に、無制限でフォローし直すことでリスクを回避しつつも勝率の良いトレーダーを探すことができます。

 

  • iフォロー検証は成功!今後も続けていきます。

 

初めてのiフォローは無事+2,540円になりました。僕の設定の仕方が下手くそだったので利益は少し少ないですが、このように勝率の高いトレーダーをフォローするだけで利益が出せるということが実証できましたね。

 

いまフォローしている人は明日でフォロー解除されるので、次は投資額・投資限度額を少し増やしてみようかなと思います!目標としては、週に+5万円の利益をスマートオプションでは出していきたいです。

次にiフォローをする時にはまたお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】