現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【保存版】これまでフォローしたトレーダーの取引結果まとめ スマートオプションiフォロー取引

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

海外バイナリーオプション業者スマートオプションの魅力と言えば、トレーダーをフォローするだけで自動で取引をしてくれる「iフォロー」です。自分で取引をせずとも、勝率の高いトレーダーをフォローするだけで、簡単に利益を出すこともできます。

 

ですが、初めてiフォローをしてみるとどのトレーダーをフォローすれば良いのか分かりませんよね?このトレーダーをフォローして利益が出せるのか、又は損失を出してしまうのか...

 

今回は『今からスマートオプションでiフォローを始める人』のために、これまでフォローしたトレーダーの取引をまとめています!

 

今までのトレーダー別取引結果まとめ

 

負けてしまうんじゃないか...そんな不安を少しでも解消すべく、僕がこれまでフォローしたトレーダーの取引結果(勝敗、勝率、損益)をまとめました。これを参考にして、少しでもiフォローを始める人の役に立ってくれれば嬉しいです!

 

トレーダー名 勝敗 勝率 損益
青.友 757勝363敗2分 67.5% 113,040円
田.和 523勝307敗 63.0% 79,100円
津.勢 246勝110敗2分 68.7% 113,040円
小.賢 188勝121敗 60.8% 12,342円
酒.政 148勝124敗6分 53.2% -7,084円
山.陽 92勝71敗 56.4% 4,860円
友.陽 86勝72敗 54.4% -17,000円
田.大 64勝67敗2分 48.1% 1,940円
月.真 59勝39敗 60.2% 3,155円
菊.光 41勝47敗4分 44.6% -38,896円
森.英 35勝30敗 53.8% -1,401円
林.和 25勝40敗 38.5% -4,170円
大.弘 29勝31敗 48.3% -6,800円
長.重 30勝29敗 50.8% -8,095円
脇.空 40勝15敗 72.7% 86,553円
萩.敏 34勝18敗 65.4% 14,240円
岡.佳 22勝29敗 43.1% -6,810円
日.良 26勝20敗2分 54.2% 1,410円
石.裕 28勝18敗 60.9% -31,770円
米.陸 18勝23敗 43.9% -5,075円
遠.一 20勝26敗 55.6% -1,450円
小.達 14勝16敗2分 43.8% -7,020円
斎.浩 14勝15敗1分 46.7% -5,200円
影.清 17勝13敗 56.7% -370円
中.博 24勝6敗 80.0% 5,400円
木.允 7勝22敗 24.1% -18,710円
有.裕 18勝11敗 62.1% 1,810円
松.紀 12勝16敗 42.9% -8,120円
K.T 8勝20敗 28.6% -1,570円
倉.省 19勝8敗1分 67.9% 33,660円
H.H 18勝5敗 78.3% 48,489円
金.茂 15勝3敗 83.3% 4,050円
進.哲 5勝12敗 29.4% -3,925円
高.浩 7勝9敗 43.8% 33,800円
北.正 4勝10敗 28.6% -7,160円
菅.伸 9勝4敗 69.2% 1,730円
後.真 7勝5敗 58.3% -1,060円
横.卓 5勝5敗 50.0% -10円
弥.小 5勝5敗 50.0% -12,650円
山.智 2勝6敗1分 22.2% -2,300円
鈴.ス 4勝2敗 66.7% 620円
寺.理 3勝1敗 75.0% 1,450円
深.祐 2勝1敗 66.7% 580円
首.太 2勝0敗 100.0% 830円
n.c 62勝56敗5分 50.4% -26,635円
平.雄 107勝79敗5分 56.0% -15,100円
山.浩 9勝14敗 39.1% -3,325円
吉.宏 1勝6敗 14.3% -2,645円

※取引があった際に随時更新。 

 

 以上がこれまで僕がこのブログでフォローしてきたトレーダーさんと取引の結果になります。改めてまとめてみると、これだけ多くのトレーダーをフォローして取引をしてきたんだなと驚きです。

 

特にお世話になったなーと思うトレーダーさんは、やはり上位にいる『青.友.』さんであったり、『田.和.』さんですね。iフォローを初めたばかりの時にフォローしたトレーダーさんで、最初に良いトレーダーさんをフォローできて助かりました。

 

この表はスマートオプションの記事を公開したら、こちらも随時更新していきます。このトレーダーさんの実際の取引結果を参考にして、フォローしても良さそうなトレーダーさんを選んでみてはいかがでしょうか?