現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

今は勝率の高いトレーダーが多い? スマートオプションiフォロー取引

 

こたつ布団を出すべきなのか、どうなのか。そんな事を考えさせられるほどに寒くなってきました。東北の方ではもう雪が降っているそうです...

 

こんにちは。今回はスマートオプションの自動取引iフォローで新しいトレーダーさんをフォローしていきたいと思います。今は新しくフォローしているトレーダーさんもいないので、取引をしてくれる方がいません!

 

今は良いトレーダーさんが多い!?

 

前回フォローした時には、このトレーダーさんで良いか。くらいの軽い気持ちでフォローしたら、かなり痛い目にあってしまったので十分に注意してトレーダーさんをフォローしていきます(笑)

 

今日は新しいトレーダーさんをフォローするために、iフォロー取引画面のトップトレーダーを見ていたのですが、勝率の高いトレーダーさんが多かったです。

 

その中でもこのトレーダーさん達を今回はフォローさせてもらいました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161104122904p:plain

 

こちらの3人のトレーダーさんです!個人的にはもうちょっと取引回数(ポジション)が多い方が良いなと思ったんですが、約100回取引をしていてこの勝率であれば問題ないだろうと判断をしてフォローしています。

 

フォロー方法は無制限で一応フォロー期間を3ヶ月にしていますが、もし勝率が悪かったり損失が出てしまうようであればすぐにフォロー解除です。この勝率のまま取引をしてくれる事を期待しておきます。

 

次回はこちらのトレーダーさんの取引結果のお知らせです!週末ということもあるので、週明けに見た時にかなり稼いでくれていたという結果になっている事を楽しみにしています。

 

スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、『リスクの高さ』が気になったため辞めました。これからは、ハイローオーストラリアはもちろんの事、ツールを使った取引に関しては予想シグナルツール『アルゴビット』のあるオプションビットでの取引を進めます!

 

自動取引ツールは他のユーザー任せのツールとなってしまうため、勝つ時はかなり利益が出るのですが、負けてしまう時の損失の方がかなり大きいです。そのためリスクが大きく断念...

 

これからはツールを使ってバイナリーをやる時は為替の動きをリアルタイムで予想して教えてくれる予想シグナルツールがあるオプションビット(OptionBit)で取引をしていきます!

 

【アルゴビット使い方】

予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!

 

【 アルゴビットで取引した体験談】

楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法