現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローは勝率の高いトレーダーをフォローさえすれば勝てる、知ってましたか?

 

こんにちは。九州は梅雨に入ってしまいましたよ。まだ雨は全然降ってないですが、これからどんどん雨の日が続くんでしょうね。

 

さて、先週からずっとスマートオプションでトレーダーをフォローしていたのですが、取引をしてくれていません...まあ僕がフォローしたトレーダーさん次第なので、取引をしないのは仕方が無いことなのですが。

 

ですが、今回は勝率も良くて利益を出してくれそうなトレーダーばかりフォローできました!これは、かなり期待が持てるのではないでしょうか。では、紹介していきます。

 

取引回数+勝率が優秀なトレーダーを発見

 

前回のスマートオプションの記事『今が狙い目かも!?勝率の高いトレーダーが多い! 』でフォローしたトレーダーさんがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160530155311p:plain

 

3人のトレーダーをフォローしていたのですが、まったく取引をしてくれていませんでした。忙しかったんですかね。まあiフォローは他人任せなので仕方がありません!

 

なので、こちらのトレーダーさんはフォローを解除した上で新しくトレーダーをフォロー。今回はかなり力になってくれそうなトレーダーさんが見つかりました!

 

新しくフォローした有力トレーダー

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160607141601p:plain

 

まずはこちら2人のトレーダーさんを「クロスアセットトレーダー」でフォローしていきました。クロスアセットなので、取引銘柄に関係なく僕の方にも取引が反映されます。

 

また、ポジションと表示しているのが取引回数なのですが、見てもらうと分かるように取引回数が多いです!それに成功率(勝率)も60%を超えていてかなり安定しています。これは、利益を出してくれるトレーダーを見つけたのではないでしょうか。

 

フォローする際に大切なのは、両極端ではなく両方のバランスが良いことです。取引回数も多く、勝率が高い方がより安定して利益が出せるトレーダーだと言えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160607141928p:plain

 

そして、こちらのトレーダーさんは「EUR/JPY」の銘柄を指定してのフォローです。この2人も取引回数は多く、勝率も高いので同様にフォローしています。

 

ちなみに、どのトレーダーさんも無制限でフォローしました。気をつけるポイントは頻繁にトレーダーの取引結果を見ておくことですね。特に「H.H.」さんを見てもらうと分かるように、取引回数は100回に対して獲得金額が約492万円もあります(笑)

 

「H.H.」さんに関してはかなり投資金額が大きい事が分かる。これは利益が出る時には一瞬にして利益が出せるので良いのですが、損失を出した時も同じ事が言えます。

 

そのため、頻繁にトレーダーの取引結果を見て損失が出た際にも最低限に抑えられるようにリスク回避をするようにしましょう。次回はこちらのトレーダーさんの取引結果をお知らせします!お楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】