現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで取引されない原因とその解決策は?

 

おはようございますー。雨続きのぱっとしない週末でしたね。ちなみに今日も雨降っています。。雨が降っていると歩いて大学まで行かないといけないのでめんどくさい(笑)

 

さて、スマートオプションのiフォローで、新しいトレーダーをフォローして1週間経ったので、結果がどうなっているのか見ていきたいと思います。

 

  • iフォローで取引できていない!設定のミスか・・

 

スマートオプションにログインをして楽しみに見てみたのですが、口座の残高がまったく変動していない(笑)1週間楽しみにしていたのですが、残念です。。

 

先週は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151102130643p:plain

 

この二人のトレーダーをフォローしたのですが、この1週間でまったく取引をしていないか、もしくは銘柄を指定してフォローしたのでその銘柄で取引をしていないというこのどちらかが原因かなと思います。。

 

上の方のトレーダーに関しては、勝率が50%くらいまで下がっていたので他の銘柄で取引をしていたのか、もしくはトレーダー情報が更新されたのかなと。勝率も下がっていたので、上の方はフォロー解除です。

 

取引してくれないと意味が無いので、フォロー数を増やす

 

せっかく、吟味してトレーダーをフォローしても取引をしてくれなければなんの意味がないですね。正直前回のフォローはかなり失敗です。こうならないためにも、今回は良さそうなトレーダーをたくさんフォローしていこうと思います!

 

獲得額・ポジション(取引回数)が多く、勝率の高いトレーダーを探していきます。銘柄ごとに、トレーダーの情報を見ていき良さそうなトレーダーをフォローしていきました。

 

フォローしたトレーダーはこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151109124611p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151109124621p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151109124631p:plain

 

こんな感じです!銘柄ごとで見て、ポジションが多くて勝率もそこそこ高いトレーダーをフォローしていきました。この画像を見ると分かると思いますが、実際にフォローしているトレーダーは3人しかいません。この中でも「中.由.」さんと「田.和.」さんが銘柄で見ていた時に上位に出てきており、どの銘柄でも勝率は高かったので3つの銘柄でフォローさせてもらいました。

 

ちなみに、「中.由.」さんはAUD/JPYで先週からフォローしていた方ですが、ポジション数がまったく違うので、この方のメインはEUR/AUDだったみたいですね。

 

投資額は2,000円で投資限度額は50,000円に設定です。さすがにここまで勝率が高ければ全額負けてしまうということは無いとは思いますが、その都度様子を見ていこうと思います。かなり良さそうなトレーダーだったので、フォロー期間は2週間です。さすがに、ここまでフォローすればちゃんと動きがあると思います!

 

  • 取引するもしないも、フォローしたトレーダー次第

 

今回、勉強になりましたね。フォローしたトレーダーが勝率高くても、フォローした期間内に取引をするとは限りません。なので今回みたいに、まったく取引されていないという事もありえます。まあ負けてる訳ではないので良いですが(笑)

 

3人のトレーダーで合わせて7つほど銘柄指定でフォローをさせてもらいました。今回新しくフォローした「田.和.」さんは取引回数も多く利益も出しているので、かなり期待しています!ここまでトレーダーを厳選してフォローしたので、ちゃんと利益は出てくれるでしょう。結果は、その都度報告するのでお楽しみにしておいてください!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】