現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率50%あればマイナスはあんまり出ない?iフォロー取引結果

 

こんにちはー。今日は天気も良くて朝から掃除日和です。大学の講義もほとんど無いに近いので、就活が無い日はニートか主婦みたいな生活しています(笑)

昨日の夜も強い余震があってびっくりしました。ここ数日でたしか300回?500回?くらいの地震が起きているみたいです。数日前までほんとずっと揺れていたので船酔いをしている気分でした。

 

さて、今日はスマートオプションのiフォローの結果を見てみました!最近、あまり調子が良くなかったのですが今日はどうなってるでしょうか。

 

勝率50%だと利益もマイナスも出ない?

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160414122219p:plain

 

前回に新しくフォローしたトレーダーさんはこちらでした。ですが、まったく取引をしてくれていません(笑)まあフォローした時にもポジション(取引回数)は少なかったですし、あまり取引をするトレーダーさんではなかったのかもしれませんね。

 

唯一取引をしてくれていたのは、前々回にフォローした「横.卓.」さんだけでした。その取引の結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160419123428p:plain

 

取引は10回ほどしていて、5勝5敗で勝率50%とすごく平均的。トータルの収支は-10円(笑)投資額5,000円と大きい金額で取引をしていましたが、結果は10円負けという結果になっています。まあ勝率が最低でも50%はあれば、あまり損失出ることはありません。

 

 

「横.卓.」さんは、勝率もあまり良くないですし投資額をいきなり増やしたりとかなり不安定な感じがするのでフォロー解除です。最近、あまり取引をしてくれるトレーダーさんがいないので、また新しく勝率の高いトレーダーをフォローしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160419125052p:plain

 

こちらのトレーダーさんを新しくフォローしました。フォローするトレーダーさんの勝率は60%以上を目安に選んでいます。フォローするかどうか悩んだのですが、一番上の「弥.小.」さんの獲得額がすごいです。取引回数はそこまで多くはないのですが、獲得額だけで100万円オーバー。

 

もし連続で負けてしまった場合がこわいので、この方に関しては取引の結果を常に要チェックしておかなければならないですね。今回フォローしたトレーダーさんがこの勝率のまま取引をしてくれれば、かなり効率よく安定して利益を出すことができそうです!

 

今回は、-10円というかわいい結果になってしまいましたが次回は良い方向もしくは悪い方向に大きく変動しそうなので、お楽しみに。一晩で10万円くらいの利益が出てくれれば良いのですが!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】