現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローで勝率が悪く獲得額が多いトレーダーは危険! スマートオプション【SmartOption】

 

こんにちはー。4月もあっという間に過ぎていきましたね。もう気がつけばゴールデンウィークまっしぐらです。でも僕はもうずっとゴールデンウィークみたいなもんなのであまり変わりません(笑)

 

昨日は、ゴールデンウィーク前に狙える為替相場の予想をしてみました!

【遊ぶお金がない?】GWにまだ間に合う!為替相場を予想してガッツリ稼ぐ方法!

ゴールデンウィーク前に狙えそうな経済指標があったのでこれは勝てる可能性がとても高いなとピックアップしています。

 

今回は前にスマートオプションのiフォローでフォローしたトレーダーさんがかなりの荒れっぷりだったのでその取引結果をまとめてみいました。

 

 

獲得額が多すぎるのも考えものだな...

 

 

前回のiフォローの記事で新しくフォローしたトレーダーさんがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160419125052p:plain

 

ポイントは「獲得額」とポジション(取引回数)です。見てもらうと分かるように、取引回数の割には獲得額がめちゃくちゃ多い...このくらいの勝率を出してくれればかなり効率良く稼げるなと踏んでいました。

 

フォローしてからの取引結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160422145905p:plain

 

結局取引をしていたのは「高.浩.」さんと「弥.小.」さんだけでした。トータルで見ても21,150円の利益が出ています!ですが、『勝ててる嬉しい!』と素直に喜べない背景が(笑)

 

獲得額が非常に多いのでフォローどのくらいの投資額で取引しているのか想像があまり付いていませんでした。フォローしてから、すぐには動きは無かったのですが知らぬ間に取引をしていて、投資額が2万円や4万円など...

 

 

さすがにこれはこわいなと思ってすぐにフォロー解除させてもらいました(笑)2万円損失とか見えていたのでこれはやばいんじゃないかなと思っていましたが、トータルしてみるとプラスでした!心臓に悪かったです(笑)でもまあ内容はどうあれ、無事に利益を出してくれているので結果オーライ。2万円も利益は出してくれましたが、このままフォロー解除です。

 

安心してフォローできるトレーダーを探す

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160422151724p:plain

 

もっと安心してフォローできそうなトレーダーをフォローしたいなと思ってこちらのトレーダーさんを新しくフォローしました。そんなにスマートオプションの口座残高が多くはないので1回の取引に4万円などがあると少し不安になります(笑)

 

なので、自分に合いそうなトレーダーをフォローしていきました。どちらのトレーダーさんも安定した勝率が出せていますし、獲得額もそこまで多くはないので、何万円も一度に投資したりすることはないと思います。

 

 

今回はなんとかプラス21,150円のプラス収支になって良かったです。次回は新しくフォローしたトレーダーさんの取引結果をお知らせします!次回をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】