現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率80%のトレーダーをフォロー!無制限でフォローするなら今がチャンス!

 

天気悪いですねー。このまま週末も雨が続くみたいで嫌です。おはようございます。昨日は久しぶりに遠出して遊びに行ってきました。なんか人多いなと思ったら昨日はたまたま祝日だったんですね(笑)なんだか春休みに入ると曜日間隔とかが麻痺します。

 

さて、今週の火曜日にスマートオプションのiフォローで新しいトレーダーをフォローしていきましたが、かなり良い結果が出たのでお知らせします!

 

勝率80%!今無制限でフォローすべきトレーダー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160209115947p:plain

 

先週あまりよい結果が出ずに、この3人のトレーダーを新しくフォローしていきました。「半.元.」さんは取引をしていなかったんですが、「有.裕.」さんと「脇.空.」さんが取引をしていたので、結果をまとめてみました。こちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160212115531p:plain

 

有.裕.」さんは、一応利益は出していますが勝率62%と悪くはないですが、めちゃくちゃ良いって感じでもないですね。無制限でフォローする価値があるかどうかは判断が難しいです。

 

そこで、「脇.空.」さんを見てください!勝率80%で利益も13,410円とかなり利益を出せています。こちらの方を無制限でフォローして、「有.裕.」さんは今回は見送りましょう。ということで、さっそく無制限でフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160212120614p:plain

 

この方の特徴としては「獲得額」がかなり多いことです。それに加えて勝率が高いということで、無制限でフォローした時にどんだけ利益が出せるのか非常にこれからが楽しみになります。いつトップトレーダーが更新されるのか分からないで、フォローするなら今の内です!

 

新しいトレーダーをフォローしていく

 

さてさて、フォローしているけど取引をまったくしていないトレーダーなどの整理をしていきました。今更勝率が良くても、トップトレーダーに表示されていないので無制限でフォローすることもできないですし。なので、一旦整理して新しいトレーダーをフォローしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160212121653p:plain

 

こちらの方々を新しくフォローしていきました。「深.祐.」さんと「津.裕.」さんは取引回数もそこそこ多く勝率も高いので安心です。特に「深.祐.」さんの獲得額がすごい多いので取引の結果を見て良ければすぐに無制限でフォローしていきましょう。「林.和.」さんはまだ取引回数がそこまで多くはないですが、勝率90%はなかなかのものです。なのでこの3人のトレーダーは結構期待しています(笑)

 

今回は久しぶりに勝率80%を超えるトレーダーをフォローすることができましたね!無制限でフォローしてからも利益を出してくれることを祈ってます。「脇.空.」さんがいつまでトップトレーダーに表示されているか分からないのでフォローするなら今の内かもしれないですね。新しくフォローしたトレーダーの結果が出たらまたお知らせをするので次回をお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】