現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率の高いトレーダーを探すための強行手段!新しいトレーダーを続々フォロー!

 

寒すぎる...急に冬が本気を出してきましたね。おはようございます。SMAPが解散するかもという報道が昨日あってびっくりしましたね(笑)しかも、One Directionも解散するみたいですよ。僕はあまり知らないのでへーそうなんだくらいでしたが、人気なのにもったいないなーと思いました。

 

さて、最近騒がしてる芸能報道に関しても触れたことですしさっそくバイナリーの方に移っていきましょうか。先週に年末年始のスマートオプションの取引結果を報告しましたね。

そこで、新しくトレーダーを3人ほどフォローしていきました。今回はその結果とこれからを考えていきましょう。

 

取引をしないトレーダーをフォローしても仕方ない。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160105142928p:plain

 

前回こちらの方々をフォローした訳ですが、まったく取引されておらずこの1週間が無駄になってしまいました...まあ負けた訳ではないので良いですが、楽しみにしてみていたのに切ないですね(笑)まったく動きがないのは嫌なので、新しいトレーダーをどんどんフォローしてみようかなと思います。かと言って負けるのも嫌なので、もちろんフォローするトレーダーは厳選していきましょう。

 

新しいトレーダーをフォローしていく

 

ということなので、新しいトレーダーをどんどんフォローしていきました。上の画像の3人の方はそのままフォローしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160114115934p:plain

 

こちらの方々をフォローしました。「福.貴.」さんと「遠.一.」さんは勝率はそこまで良くないのですが、取引回数が非常に多いので安定しているのかなと思いフォローをしました。「森.英.」さんと「高.い.」さんはまだ取引回数が多くないですが、勝率が60%を超えているのでこれからどんどん取引をしてもらって、勝率をキープすることを願ってのフォローです。

 

今回新しく4人のトレーダーをフォローしたので、合計で7人のトレーダーをフォローしていることになっています。この方々の中に1人でも良いトレーダーがいれば良いなと期待をします。では、取引結果が出たら次回まとめて報告をするのでそれまで楽しみにお待ちください。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】