現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率の高い良いトレーダーを探すために積極的にトレーダー探しをする!

 

こんにちはー。福岡は昨日から曇天で雨が振りそうな天気が続いています。こう曇りが続くと気持ちも暗くなってきますねー。寒くなってきたので早く鍋が食べたいです。

 

さて、先週からスマートオプションの取引結果をお知らせしていなかったので、今日はまとめて結果を発表します!先週は負けてしまっていたので、勝てていると良いのですが。

 

  • 取引が少ないマンネリ化からの脱却!

 

先週は毎度お世話になってる「青.友.」さんの調子が少し悪かったのですが、どうなっているでしょうか。それと、新しいトレーダーもフォローしていたので無制限でフォローするかどうかの判断もしてきましょう。

まずは、結果をまとめたのでこちらを見てくださいー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151216140621p:plain

 

こんな感じでしたー。思ったよりも取引が少なかったですね。145円の負け(笑)

「青.友.」さんは取引回数は多くはありませんが、13回取引をして負け無しの13連勝でした。やっぱり上手です!そして、前回新しくフォローしていた「寺.理.」さんも利益は出してくれていますが、取引がたったの2回だけなのでこれでは何とも言えませんね。。まあこのままフォローは解除せずに様子を見ていきましょう。

 

問題はこれまた先週新しくフォローした「北.正.」さんです。この方は短期取引で取引をしていたのですが、結構マイナスだしてますね。。投資額1,000円で限度額を50,000円に設定しているので、まだ取引はできるのですが・・・うーん、これはちょっとフォロー解除ですかね。。

 

ォローしてからもう5日も経っているのに、14回しか取引をしていないのでこれはフォロー解除でも良さそうです!なので、この方はフォローを解除します。あと、ずっとフォローしてるけど、取引をしてくれない方もフォロー解除させてもらいます。

 

またまた新しいトレーダーをフォローする

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151216141857p:plain

 

あーフォローしているトレーダーが少なくなりましたね。間違えて「寺.理.」さんも一度フォロー解除してしまったので、また新しくフォローしなおしました(笑)稼いでくれる「青.友.」さんがいるので、今のうちに良いトレーダーを探さないといけないですね!それにしても、「青.友.」さんの勝率半端じゃないですね(笑)この方に並ぶトレーダー探します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151216142634p:plain

 

この方ちょっと気になるのでフォローしますね。取引回数が少ないので勝率が高いのは信頼性には欠けますが、気になったのは獲得額です。この取引回数でこの獲得額はなんだ(笑)もし、この方がこれから取引をして本当に勝率が良かったとして無制限でフォローした時はとんでもない利益の出方がするんじゃないかと。なので、フォローしました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151216142931p:plain

 

後はこの2人のトレーダーもフォローしました。取引回数はそこまで多くはないのであまり信用はできないですが、勝率は65%以上あるので様子見でフォローしました。ちなみに下の「斎.浩.」さんは取引は多くないのに獲得額が多いので気になります!前回までフォローしていたトレーダーのほとんどを解除して、新しいトレーダーを3人フォローしていきました。積極的に良いトレーダーを探していきます!

 

この方達の取引結果が出たら、また報告しますねー。今回の結果は-145円...もう一回誰かが勝ってたら+収支だったのに(笑)これでトータル収支はほぼ変わらず、+139,430円になりました。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】