現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

どうなるイギリスの未来!イギリス総選挙の結果まとめ!

こんにちはー。とうとうイギリス総選挙の結果が決まりましたね!!

 

今回のイギリス総選挙では以前こちらの記事「6月8日はポンドが動く!イギリス解散総選挙が為替に与える影響とは」で紹介していましたが、今回の選挙の焦点として『どんな形でEUを離脱するか』というEUを離脱するための方向性を決めるために行われた選挙です。

 

この総選挙はメイ首相にとって弾みをつけるはずが、厳しい一歩となりEU離脱交渉に向けて不安が残るような結果に終わってしまいました。

 

 結果はメイ首相が何とか勝ったものの、今後のEU離脱交渉にどんな影響を与えるのでしょうか?そこで今回はイギリス総選挙の結果と今後の為替の動きを予想してみました!

  

メイ首相辛勝!イギリスはどこへ向かうのか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170609180259p:plain

 

今回のイギリス総選挙の結果は第一党で保守党が317議席数を獲得しましたが、過半数である326議席を獲得することが出来ませんでした。

 

ちなみに、なぜ過半数以上獲得する必要があるのかというと今回の選挙は全体で650議席数がありメイ首相はその半分の326議席を獲得しなければいけません。

 

簡単に言いますと自分の味方が半分以上いないとまとまらない感じです。確かに自分の味方よりも反対する方が多いと話し合いもまとまらないし上手くいきませんよね。

 

過半数割れ!離脱派と残留派の意見

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170612160556p:plain

 

ちなみに、メイ首相が過半数を獲得できなかったことが原因で今後のイギリス議会内にも変化が現れます。これに関しては「EU離脱派」と「EU残留派」の立場が違う2つの意見から見ていきましょう!

 

離脱派▶メイ首相の議会では離脱派が以前よりも少なくなり、EU離脱に向けて思うように交渉が上手くいかないのではないかと不安。

 

残留派▶今まで通りハード・ブレグジットの姿勢は変わらず、これからEU離脱に向けて無理やりにでも交渉するのではないかと不安。

 

どちらにしても、今回の総選挙の結果からイギリスにはこれからも強い不安がつきまとうので今回の総選挙で更に混乱したといっても過言ではありません。 

今後の為替の動きを予想してみた!

 

それでは、それではここから本題に入っていきましょう。これからイギリスはどうなっていくのか、そして為替はどう動いていくのかを僕なりに予想してみました!

 

結論からいくと、今後はポンド安になるんじゃないかなと。

 

その理由は、今回の総選挙ではEU離脱の方向性は無理やりにでも交渉していく形という方向になりましたが、イギリス議会内ではEU離脱に対して賛成派の議席を減らしてしまっているので話し合いはまとまらず交渉は難航する可能性が格段に上がっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170612151447p:plain

 

ちなみに、上の画像は出口調査の速報が出た時にメイ首相の辛勝が予想された時に市場の「メイ首相が辛勝ならEU離脱交渉が難航するんじゃないか」という不安感からポンドが売られ円が買われていました。

 

そして、最近はテロ問題といった治安の悪さや毎月発表されている経済指標の数値が悪化していくとイギリスの経済情勢は悪くなっていると判断されポンドが売られます。更に、今後EU離脱の交渉をしていく上で交渉が難航したり期日が迫ってきても交渉が上手くいっていない場合もポンド安になるんじゃないかなと予想しています。

 

以上の事から相場の流れがだいぶ分かりやすくなりました。イギリスの情勢が悪化するとポンドが売られて、比較的安全通貨である円が買われる。つまり、バイナリーオプションのGBP/JPY(ポンド円)でいうと『Low』の方向で取引すると勝ちやすくなるということです!

 

ポンドを狙って取引をするなら順張りがおすすめです!取引する時はしっかりとテクニカル分析を使って相場の流れを読みながら3分取引でエントリーする流れで取引をしましょう。

 

バイナリーオプションの分析や攻略は難しいという印象があるとは思いますが、たったこれだけやれば良いというポイントを簡単に説明をしているのでぜひ読んでみてください!

 

【バイナリーオプション攻略関連記事】

 

 

ちなみに、絶対に勝つという保証はできません。あくまでも僕が実際に自分で試して勝率が上がったという攻略法を紹介しているので「めちゃめちゃ投資額増やしたら負けて大損した!」というコメントは受け付けません(笑)

 

僕が攻略法を使って実際に取引しているハイローオーストラリアにはクイックデモもあるので、試しにやってみたい人はデモ取引をやって実際のリアル口座を作ってもいいかもしれませんね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】