現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで順張り逆張りを狙って取引してみるも...

 

おはようございます。最近は雨が続いていたのですが、今日は朝から良い天気です。福岡もぼちぼち梅雨が明けるんじゃないでしょうか。梅雨が終わると暑い夏が待ってますね...まだ内定がもらえてない僕からするとスーツで外にでないといけない最悪な日が到来です(笑)

 

さて、今日は特に何もない日なのでハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。最近はあまりハイローを使って取引ができなかったので今日は頑張って取引していきましょう!

 

逆張り・順張りでスプレッドハイローを取引してみた

 

GBP/JPYを逆張りで狙う!

 

ではいつものように、まずはMT4でテクニカルチャートをチェックしていきます。ポンド円(GBP/JPY)で狙える相場はありました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714105611p:plain

 

これがポンド円のテクニカルチャートです。ローソク足チャートを見ると右肩上がりなので上昇トレンドに見えます。ですが、黄色い丸で囲っているRSIを見ると70%まで上昇しており、今からトレンドが転換して下降してくる可能性がありそうです。

 

RSIが70%まで上昇すればトレンドが転換する可能性が高いので、LOWで取引をしてみることにします!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714105906p:plain

 

さっそくLOWで取引開始しています。取引方法はペイアウト2倍のスプレッドハイローです。投資額は15,000円とちょっと中途半端ではありますが、どうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714110156p:plain

 

せっかく、下がってきてくれていたのにまた上昇してしまって負けとなってしまいました。なので投資額15,000円は没収です。まあ久しぶりのハイローでの取引だったのでこれは、ブランクがあったということにしましょう(笑)

 

では次の取引に移ります!

 

EUR/USDを順張りで狙う!

 

次に取引できそうなチャートを探していたのですが、ユーロドル(EUR/US)で取引できそうな相場を見つけました。それがこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714110525p:plain

 

ユーロドルのチャートになるのですが、下の赤い線と白い線のMACDで下降トレンドの発生を表すデッドクロスが出ています。ちょうどキャプチャを撮った時にぐっと上昇してしまったので、MACDのデッドクロスの形が悪くなってしまいました...

 

2回目はこのデッドクロスの下降トレンドに沿ってLOWでエントリーをする順張りで取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714111032p:plain

 

さっそく先程と同じくスプレッドハイローで取引を開始しています。LOWでエントリーをした直後に上昇していて既に危ない空気が出ていますが、どうなるでしょうか(笑)

 

結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160714111332p:plain

 

今日は何をやってもだめなようですね。また予想とは裏腹にきれいに上昇してしまい、負けとなってしまいました。今回は2連敗してしまいましたが、運が悪かったということにしておきます。

 

今日は負けてしまいましたが、次回からは気持ちを切り替えて取引していきたいです!たまには負けてしまうこともありますが、今日みたいに何やっても勝てない日もあります。こういう日はすぱっと取引を切り上げることに限る!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!