現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

自動取引「iフォロー」で取引回数の少ないトレーダーをフォローして勝てるのか?

 

こんにちは。今日の福岡は天気が悪くて雨が降っています。朝晩も大分寒くなってきているのでみなさん、風邪には気をつけましょう。

 

 

前回のスマートオプションのキャンペーン記事「スマートオプションのハロウィーン100%ボーナス!」で少し触れましたが、最近フォローしたトレーダーさんが取引をしてくれていませんでした。なので、今日はスマートオプションの自動取引ツール「iフォロー」でトレーダーをフォローしていきます!

 

勝率の高いトレーダーは奪い合い!?

 

前回に取引回数が多いトレーダーさんをフォローしていたのですが、取引をしてくれずそのままフォロー解除をしてしまいました。たまたま取引をしてくれなかっただけだと思うのですが、取引をしてくれない事には利益を出すことが出来ません

 

そのため、今回は新しいトレーダーさんをフォローさせて頂きました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161028152825p:plain

 

今回はこちらのトレーダーさんをフォローです。正直、取引回数(ポジション)がちょっと少ないんじゃないかな...と不安ではありますが今回は目をつむります。

 

勝率は良いので取引をしてくれると良い結果を残してくれるのではないのかなと!やはり、取引回数も多くて勝率の高いトレーダーさんはフォロワーが100人に達している方が多いです。iフォローではフォロワーは100人までと決まっています。

 

そのため、良いトレーダーさんをなかなかフォローすることができない!ということもあると思いますが、そういった時には

 

 

こちらの記事を参考にして、トレーダーさんを選んでみて下さい。これまでフォローしたトレーダーさんの取引結果になるのですが、かなり勝率が高い方もいます。

 

今回フォローしたトレーダーさんに関しては次回のスマートオプション記事の際に結果をお知らせするので、お楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】