現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

イギリスEU離脱問題から為替相場はチャンス!円相場を狙って+2万円!

 

 こんにちは。昨日は就活が忙しくてブログが更新できませんでした。採用面接に行ってきたのですが、なかなか上手くいきませんね。いやー面接って難しい...

 

さて、今日はハイローオーストラリアで取引をしてみたいと思います。なぜならイギリスがEUを脱退してからというもの、円高が非常に進んでいて投資をするチャンスかもしれない!

 

EU脱退が決定してからポンド円(GBP/JPY)で一瞬で10円近くも円高が進んでいましたね。こんなに短時間で為替が大きく動くのを見たのは初めてです。株価は大幅に下落していたので損失を出している方はかなりいたと思いますが、バイナリーオプションでは利益を出したトレーダーは多いのではないでしょうか?

 

では、さっそく円高が進んでいるであろう円相場で取引をしていきましょう。

 

円相場の円高は落ち着いて反発している?

 

さて、さっそくJPY(日本円)を狙って取引をしていくのですがユーロ円EUR/JPYで狙えそうな相場が出ていました。チャートを見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160628164347p:plain

 

こちらがユーロ円のチャートです。円高が進んでいるので下向きに動いているのかと思っていましたが、相場は少し落ち着いて反発(ここでは上昇)しています。ちょうど見た時には、テクニカル分析『MACD』で上昇シグナルゴールデンクロスが発生!

 

白いラインがMACDライン、赤いラインがシグナルラインと呼ばれています。上の画像のようにMACDラインがシグナルラインを下から上へと突き抜けた形は、上昇する可能性の高くなるシグナル『ゴールデンクロス』です。

 

その逆の形は『デッドクロス』と呼ばれ、下降シグナルとなります。

 

では、今のユーロ円では上昇トレンドだと分かったのでさっそく取引をしていきましょう!

 

ユーロ円EUR/JPYに順張り取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160628165309p:plain

 

ユーロ円にエントリーをしています。取引方法はスプレッドハイロー取引です。画像はエントリーしてから少し時間が経っていますが、もう少し待ってからエントリーした方が良いところでポジションがとれたかもしれませんね。

 

投資額は少し強気の2万円ですが、結果はどうなるでしょうか。

この取引の結果はこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160628165615p:plain

 

予想以上に上昇してくれて、余裕の勝ちになりました。投資額2万円は2倍の4万円になってペイアウトされています!少し荒くなっていたので、危ないかなと思っていたのですが、そんな心配はいりませんでしたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160628165937p:plain

 

こちらが取引後のユーロ円のチャートです。MACDのゴールデンクロスが出てからRSI70%に達するまできれいに相場は上昇している事が分かります。今回のように、上昇トレンドに沿ってHIGHでエントリーをすることを『順張り』と言うのですが、それが上手く行きましたね。

 

今回は、1回の取引だけで2万円の利益が出ているので満足してしまいました(笑)なので、今日の取引はここで終了です。ただ、どの為替相場を見てもイギリスのEU脱退してから分かりやすく取引のしやすい単純なものが多い!

 

なので、トレンドが出ている方向に沿って今回のように順張りしてみてはどうですか?取引してがっつり利益を出すなら今がチャンスなのかなと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!