現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

こまめにトレーダーの管理をすることで、柔軟に対応できる。

 

今回はスマートオプションの取引結果と新しいトレーダーをフォローしていきます。前回のスマートオプションの検証記事(iフォローでリスクを回避するためには?損失の出ないフォローの設定方法 )ではあまり良い結果を出すことができませんでした。

 

現在フォローしているトレーダーさんは「月.真.」さんを無制限でフォローしているのと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160307143420p:plain

 

こちらの方を前回から新しくフォローしていました。ですが、どのトレーダーさんもあまり取引をしておらず唯一「金.茂.」だけが少し取引をしています。取引結果は、5勝1敗で1,350円の利益を出してくれていました。勝率はかなり良いんですが、ただ取引回数が少ないので、まだ良いトレーダーだと判断をするのは早いかと思います。

 

新しくトレーダーを大量にフォローする

 

先日の記事を見てくれた方は知っているかもしれませんが、僕GoPro買っちゃったんですよね。6万円近くしたんでかなり高い買い物でした。なのでその使った分を利益として出したいという欲がかなり強いです(笑)

 

なので、あまり取引をしてくれないトレーダーをフォローしていても何も始まらないので、新しくトレーダーをフォローしていきました。それがこちらのトレーダーです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160310130101p:plain

 

一気に4人のトレーダーもフォローしていきました。フォロー設定は共通で、取引毎の金額500円、投資制限額30,000円に設定しています。みなさんまだまだ取引回数(ポジション)は少ないですが、勝率はそこそこ良いので期待して結果を待ちましょう。 

 

個人的に一番気になるのは一番上の「山.智.」さんです。なんだか山○みたいですね(笑)気になるのは取引回数の割には獲得額が非常に多いこと。24回しか取引をしていないのに16万円以上の獲得額があります。

 

もしこの方が本当に勝率が良いようであれば、すぐに無制限でフォローすることで効率良く利益を出す事ができそうです。なので取引をしているようであれば、すぐにフォローができるようにこまめにトレーダーの管理をしていきます。この方たちの取引の結果は次回にお知らせをするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】