現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

MACDのシグナルで相場が動くタイミングを攻略!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

福岡は昨日風と雨が強かったですー^^;台風は九州の方にはこなかったので良かったですが、四国とかはかなりひどかったみたいですね。。

週末は天気が良くなりそうなので良かったです!

 

前回、ハイローオーストラリアでMACDを検証してみました!

 

MACDというのは、テクニカル分析をするときに使う指標です!売買のタイミングが分かるので、タイミングを逃さずに取引をすることができます^^

実際に使ってみて、かなり使えそうだなと思ったので今日からもハイローオーストラリアで実践していきますよ!

 

  • さっそくMT4でドル円のチャートを確認!

 

現在のドル円のチャートはこのようになっていました^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150717105424p:plain

 

ちょうどいま為替の動きを見てみたところ、MACDでゴールデンクロスが出ていますね^^また、ローソク足チャートでも、ボリンジャーバンド-2σに達してから上昇しています!

 

なのでここは、この2つの買いシグナルが出ているので上昇トレンドだなと予想をして取引を開始しました!

その結果がこちらです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150717110313p:plain

 

なんとも言えない結果ですね(笑)

MACDの買いシグナルは間違いではなかったのですが、きれいにな上昇トレンドは出てくれなかったのであまりうまく行かなかったですね。。

ちなみに、取引をした時のチャートがこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150717110950p:plain

 

昨日今日とMACDを見て取引をしてみて、思ったのがシグナルが出てから買うのでは遅いのかなと感じましたね^^;

シグナルが出るかなっと思ったらポジションをとる!くらいで取引をしていった方が良いと思います!

 

  • MACDでトレンドを攻略!

 

その後も、一旦取引の手を止めてチャートを見ながらテレビを見ながらをたらたらとしていましたー。

ずっとローソク足1分足で見ていたので気づくことができなかったのですが、5分足チャートで見てみるときれいにシグナルが出ていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150717111926p:plain

 

①が少し見切れていますが、相場がボリンジャーバンド+3σを少し超えていました。さらに、②で移送平均線のデッドラインが出ています!

③のMACDではデッドラインが出ていることと、MACDラインの下降の傾きがいつもより急になっていたので、これは、強い下降トレンドだということが分かりました!

 

これだけ強いシグナルが揃っていたので、ここは狙い目だと思い強気に取引をしていきました!その結果がこちらです^^

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150717112326p:plain

 

4勝1敗1分でした!なかなか良い結果ですね^^

もう少しここで順張りをしていきたかったのですが、少し相場がもたついてきたのでここらへんでやめておきました。

 

  • MACDラインの傾きでトレンドの強弱が分かる?

 

今回も、MT4でテクニカル指標を見ながら取引をしていきました!

学んだポイントは、

MACDのシグナルは出る前にポジションをとる

MACDラインの傾きでトレンドの強弱を判断

などの、ポイントが大切になってくるのだと感じました^^

 

次回からはこのポイントもしっかり見て取引をしていきたいと思います!

今回の結果は、5勝2敗2分という結果になりました!収支は+15,000円です^^

 

MACDはかなりしっかりしたシグナルが出ると思うので、うまいことバイナリーオプション攻略の役に立ちそうです!

バイナリーオプションは、短期の取引になるのでテクニカル分析での攻略が有効的だと思います。今月はかなり良いペースで稼げています!!

 いろんな業者の評判を見ていますが、やはりハイローオーストラリアが一番安全で人気の業者ですね^^

 

口座開設方法や、入金方法などが分からない人は↓の記事を参考にしてください!

解説記事:ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!! 

 

今回は+15,000円で、トータルの収支は+245,000円になりました^^

 

 ---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

【関連記事】