現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【MACD・RSI編】相性の良い指標を見つける!+4万円を記録。

おはようございますー。

夏休みが終わる前に遊び倒している管理人です(笑)もう来週から講義が始まってしまうので、もう思いっきり遊び倒しています。

 

さて、バイナリーオプションに関してですが最近薄々感じていた、テクニカル指標を表示させすぎじゃないのかということを考えてみました。

いま現在では、トレンド系:移動平均線、ボリンジャーバンド、MACDに加えてオシレーター系:RSIを表示させていました!

 

トレンド系が少し多いので、いろんなシグナルが交差してなんだかよく分からなくなってしまうことがたまにあるので、少し減らして相性の良い組み合わせを探してみようと思います!

 

  • 相性の良いテクニカル指標を探す!

 

今日はまずは、トレンドタイプ代表『MACD』と『RSI』だけで取引をしてみましょう!MACDがオシレータータイプじゃないのかと言う人もいますが、僕はトレンドタイプだと思っているので、トレンドタイプ代表で(笑)

 

では、さっそくこの2つの指標だけを表示させて分析をしていきます!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910112629p:plain

 

非常にシンプルでこれはこれでなんか良いですね(笑)

MACDとRSIの2つだけで予想をしていくのではっきりしていて、予想がしやすいっていう点がありますね。

 

チャートを見た時に、RSIが70%を超えていたこともあって、逆張りが狙えますね。さらに、MACDのMACDラインも勢いが無くなって今から下がってきそうな気がしたので、ここは逆張りLOWで取引をして問題なさそうですね^^

 

スプレッドオンデマンド3分で取引!

 

チャートを見た限りでは、非常にシンプルな分析になってしまうのですが、はたしてこの2つの指標は相性が良いのか!勝てるのか!取引をしていきますー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910113325p:plain

 

さっそく、エントリーしましたー。

最近あまり取引できていなかったので、バイナリーができえる時に大きく買っておかないとということで、投資は大きく2万円で!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910114151p:plain

 

はい、勝ちですー。3分で+2万円!でかい(笑)

これだけで、最近遊んで使った分が戻ってきましたー。

 

分析もかなりシンプルにできますし、MACDとRSIの相性はかなり良いのかも!

こんな感じでどんどん取引していきますー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910114452p:plain

 

さっきの取引の後もチャートを追ってみていましたが、こんな感じでRSIが70%を突き抜けました。ここまで上昇をすれば、下がってくるのは間違いないだろうなーと分析をして、ここでもまた逆張りLOWで取引をしていきましたー!

 

MACD自体では、下降シグナルは出ていませんがここはRSIの異常な上がり方は信頼できるだろうとの分析です。さて、結果はどうなったでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910115151p:plain

 

2勝1敗で勝ち越せたー、ここでも+2万円!

よしこれだけ短時間で利益が出せたので、今日はこのへんで^^

 

  • MACDとRSIだけでシンプルな分析

 

今回は、相性の良いテクニカル分析を見つけるためにも『MACD』と『RSI』だけで分析をして取引をしていきました!かなりシンプルな分析で分かりやすいかなと僕は感じました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150910115141p:plain

 

今回は3勝1敗の結果になったので、相性は悪くはないのかなと思います^^むしろ僕はけっこう好きかもしれないですね(笑)

 

分かったことは、むやみやたらにテクニカル指標をいっぱい表示させていろいろ見るよりも、限られた指標だけで確実にシグナルを狙って取引をするっていうのも攻略の1つかもしれないですね!

 

また、別の指標のペアで取引をしてみるので楽しみにしていてください^^

今回は3勝1敗で+4万円になりましたー。ほんの20分ほどでこれだけの利益が出せるのは本当に効率が良いと思うし、ある程度時間に余裕のある僕みたいな大学生にはかなりうってつけの稼ぎ方だと思います!今回の取引でトータル+706,000円になりました^^

 次回も頑張っていきたいと思います!

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

 

【関連記事】