現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

クロスアセット?銘柄別?どっちでフォローする方が取引にブレがなくなるのか。

 

こんにちは。先週の金曜日は久しぶりにしびれる取引(今日の取引は1回だけ!投資額5万円はどうなるのか。)をしていきました。投資額を大きくして取引をすることで一瞬で利益が出るのがたまらないですね。

 

今回はスマートオプションのiフォローの取引結果になります。取引限度額まで取引はしていませんでしたが、前回フォローしたトレーダーさんが取引をしていたのでお知らせしましょう。

 

取引があまりされない原因は?銘柄別でもフォローした方が良い?

 

今回はあまり取引されていませんでしたが、結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160314150132p:plain

 

こちらが前回フォローしていたトレーダーの取引結果になります。獲得額の大きかった「山.智.」さんはもっと勝率が良いことに期待していたのですが、あまり良い結果ではありませんでした。

 

勝率の良い「金.茂.」さんは前々回にフォローしたトレーダーさんですね。フォローをした直後はあまり取引をしていなかったので、そのままにしていたのですが今頃になって取引をしていました。勝率が良いので無制限でフォローしてみても良いのですが、トップトレーダーはもう更新されているのでもちろんフォローできず

 

最後の「Y.M.」さんに関してもまだ取引回数が少ないのでまだなんとも言えないです。トータル収支では微妙にマイナスになってしまっていますが、もう少し様子を見て行きたいと思います。

 

銘柄別でもトレーダーをフォローする!

 

今回もそうなのですが、フォローしたトレーダーが取引をしてくれない事には良いトレーダーなのかどうかを把握することはできません。ですが、iフォローは他人任せの取引のためこういった事は仕方ないです。

 

そこで、今まではフォローする際には「クロスアセット」で表示されているトレーダーをフォローしていましたが、今回は「銘柄別」で見て隠れている勝率の良いトレーダーを発掘したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160314152802p:plain

 

ということなので銘柄別でフォローしたトレーダーをこちらにまとめてみました。取引の設定は一律で投資額500円、投資制限額15,000円に設定してフォローしています。「田.和.」さんは僕がiフォローを始めた時期にかなり利益を出してくれていた懐かしいトレーダーさんですね。

 

今回はクロスアセットで表示されているトップトレーダーではなく、銘柄別で表示をして勝率の良いトレーダーを新しくフォローしていきました。銘柄別だと取引が絞られますが、その銘柄で勝率の良いトレーダーをフォローすることでより取引のブレがなくなるのではないでしょうか。

 

今回のフォローは吉と出るのでしょうか、それとも凶と出るのでしょうか。取引の結果は次回にお知らせするのでお楽しみに。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】