現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

バイナリーオプションで移動平均線は使える!使い方と見方を解説!

こんにちは。皆さんバイナリーオプションで取引を行う際何を見て攻略していますか?僕は主に移動平均線を見て攻略しています。為替の動く方向さえわかればいいので移動平均線ってもの凄く便利なんですよ!

 

そこで今回はこの「移動平均線」についてご紹介していきたいと思います。

 

ちなみにハイローオーストラリアの取引画面ではローソク足を出す事は出来ませんので「MT4」等の無料のツールを使って表示させる必要があります。

 

ダウンロード方法や使い方に関しては「MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらの記事で詳しく書いていますので是非見てみて下さい!

 

移動平均線とは

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190612181653p:plain

 

この赤と黄色の線の事を「移動平均線」と言って、一定の期間の為替の終値の平均を結び合わせてグラフにしたものです。

 

5日間の平均値の短期間と25日間、75日間の平均値の長期間の2本の線で表されていて、その2本の傾きの違う移動平均線を見ることで買うタイミング、売るタイミングを予想することができます。

 

移動平均線を見て分かることとは?

 

でも、この2本の移動平均線を見て何がわかるの?

それを今から解説していきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190531174237p:plain

 

この画像は、さきほどのローソク足チャートの注目して欲しいポイントを表しています。①のポイントで、短期の移動平均線が長期の移動平均線と重なって上から下に突き抜けていますよね。これをデッドクロス(DC)と言います。これは、為替の下落を予兆する下降トレンドのサインです!

 

また、その逆で②のポイントでは短期の移動平均線が長期の移動平均線と重なって下から上へと突き抜けていますね。これはゴールデンクロス(GC)と言います。これは、為替の上昇を予兆する上昇トレンドのサインです!

 

上の画像を見てみると分かるように、デッドクロス・ゴールデンクロスが現れたあとにはちゃんと為替が動いています!

 

移動平均線はバイナリーオプションに有効

 

他のチャートを見てみてもクロスしていた後にちゃんと為替が動いてくれているので、移動平均線を用いた攻略法はかなり使えます。移動平均線を見て予想をする事で100%勝てるというわけではありませんが勝率は上がります!

 

なのでバイナリーオプションでの移動平均線は有効的ですね。攻略の難易度的にも簡単な方なので是非皆さんも移動平均線、活用してくださいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

経済指標と合わせて読もう!ハイローオーストラリアで稼ぐ近道はコチラ!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。誰でも簡単に実践出来る内容なので是非見て下さい!

記事はこちら
バイナリーオプション1本で2019年を食っていくための取引方法はコチラ

バイナリーオプション1本で2019年を食っていくための取引方法はコチラ

僕の経験を基にバイナリーオプション1本で2019年に利益を出す方法をご紹介しています。普段は聞けない情報も公開していますので是非参考にして下さいね。

記事はこちら