現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

MT4の配色を変えて気分転換!新鮮な気持ちで取引に臨めました!

こんにちは!皆さん最近取引の方は如何ですか?僕の方はエントリータイミングを中々見つけられず苦戦してます。

 

最近の相場少し難易度が上がった気がします…。当然チャートを眺める時間も長くなりました。

 

なのでちょっとでも気分転換をしようと、MT4の配色を変えてみようと思いました!

このページのメニュー

MT4の配色変更!レシピはこれです

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624142824p:plain

白を基調とした配色に変更

拘りが無かったのでこれまで約5年間はほぼデフォルトの状態(黒背景に緑のローソク足)で使ってたんですけど、今回思い切って背景を白にしてみました。

 

上昇を青に、下降を赤にして目立つようにしてます。

 

なんだか物凄く新鮮な気分です(笑)これでチャートを見るのも少しは苦じゃなくなる…かも。

 

てな訳で生まれ変わったカラーで取引を行っていこうと思います。

 

イメチェンMT4で取引!

 

それでは取引の様子を公開します。配色変更後、記事を書くまでの3取引の様子を書いていきます。

 

1戦目「USD/JPY」

 

まずは「USD/JPY」の5分足チャートです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624144908p:plain

デッドクロスに突入!RSIも下降を続けている

 丁度配色設定を終えた時くらいにエントリータイミングが来ました!

 

デットクロスに突入した事と、RSIも下降していますよね。2つのサインが出たためこれはLOWで間違いないだろうとエントリーを行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624145620p:plain

出だしは順調

 エントリー後より下降していっていますね。しかし調子が良かったのも最初だけでした…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624145835p:plain

読みを間違えて敗北…

 その後上昇していき、余裕の敗北をしました。デッドクロスではあったんですが、RSIの根拠が甘かったですよね。

 

ちゃんと70%or30%に到達してからエントリーするように心がけよう…。

 

2戦目「EUR/USD」

 

続いて「EUR/USD」の5分足チャートです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624152047p:plain

ボリバン-2σにタッチ

 ボリンジャーバンドの+2σに触れた後に-2σにタッチしました。MACDは一旦シグナルとヒストグラムが付きましたが、ボリンジャーバンドの事を考えるとこれから再び乖離すると予想します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624152153p:plain

HIGHでエントリー

 という事でHIGHエントリーを行いました。それにしても綺麗な落ち方してますね(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624152212p:plain

辛くも勝利

思ったよりは上がりきらなかったですが、予想通り下降する事は無く微上昇しそのまま勝利。

 

MACDの乖離をちゃんと確認してエントリーをするともう少し安全に勝てていましたのでこれは反省点です。

 

3戦目「EUR/USD」

 

最後も「EUR/USD」で、先ほどの相場の続きになります。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624155215p:plain

ボリバンの+2σに触れているが、MACDを見ると上昇の勢いの方が強い事が分かる

先程の取引以降MACDは付かず離れずでジワジワと上昇を続けています。そしてついに+2σにタッチしましたが、そこに来てようやくMACDが乖離。

 

このパターンだと、ボリバンは跳ね返る事なくバンドウォークしながら上がると思ったので迷わずHIGHエントリーしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200624155757p:plain

上昇トレンドの流れに乗り勝利

予想がばっちり当たりめちゃくちゃ気持ちよく勝つことが出来ました!

 

まとめ

 

イメチェン後なんとか勝ち越す事は出来ました!

 

ただ、配色を変えただけですが物凄く新鮮な気持ちでチャートを見る事が出来ました!もし僕と同じ様にチャートと睨めっこばかりしている人いたら是非真似してみて下さい(笑)

 

ちなみに今回取引を行った手法に関しては

ハイローオーストラリアを攻略する6つの必勝法 】で公開している鉄板手法なので、気になる方は是非確認してみて下さい。

 

難しい相場が続きますが、負けない様ハイローオーストラリアでしっかり利益出していきましょうね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら