現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

年末年始に忙しい人はスマートオプションの『iフォロー』で利益を上げましょう!

こんにちわー。

 

今日は、大学の友達と忘年会をしようという話になったのでモスバーガーで忘年会してきます(笑)

 

いよいよ2016年も終わりを迎えて新しい年になりますが、年末年始って何かと忙しいですよね。

 

大掃除だったり会社の飲み会だったり、部屋の片付けだったり年賀状書いたり…。僕も今転職活動のための書類作成に追われてます(笑)

 

そんな時に僕が使っているのは、スマートオプションの『iフォロー』です。

 

iフォローは、スマートオプションだけのコンテンツで自分がフォローした人の取引と同じ取引を自動で行ってくれます!

 

スマートオプションのiフォローはスゴイ!

 

他のバイナリーオプション業者にはないツールで、通常の取引と同じようにフォローしているトレーダーが勝ってくれると自分も報酬が獲得できますし、負けてしまうと資金を没収されます。

 

しかし、バイナリーオプションの知識が全くなくて不安な人でもスマートオプションのトップトレーダーと全く同じ取引ができるのはスマートオプションだけです。

 

実際に取引したときの時の記事はこちらからどうぞ。

 

【保存版】これまでフォローしたトレーダーの取引結果まとめ スマートオプションiフォロー取引

スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?

 

意外と分析が必要になるバイナリーオプションは、勘だけじゃ勝てないんです(笑)僕も何度もお世話になってますよー!

 

取引金額は、たったの『500円』から取引をすることができますので負けてもリスクは低いですし自信がない方はiフォローから利益を上げてみてはいかがでしょうか?

 

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】