現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

リニューアルしたオプションビットにアルゴビットが帰って来た!果たして何が変わったのでしょうか?

こんばんは。今日は七五三でしたね!まぁ平日なので今日行かれた方は少ないかと思います。なので週末に行かれるという方は日曜日が大安の日なので、日曜日に行かれてみてはいかがでしょうか??

 

お子様の成長を願うイベントなので、いつでも良いという訳では無く、吉日に行くようにしましょう。

 

では本題ですが、先日オプションビットのメンテンナンスが明けてリニューアルされたという記事を書きました。「OPTIONBIT(オプションビット)がリニューアル! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラですね。

 

その際にアルゴビットが使えなかったのですが、今日使える様になっていたのでどの様に変わったかを実際の取引を交えて見ていきたいと思います。

 

アルゴビットは新しくなったのか?実際に取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115142209p:plain

 

今日オプションビットの「アルゴビット」をクリックするとこの画面が出てきました。昨日朝見た時は無かったので今日からでしょうか?

 

この様な注意書きと共にログイン画面へ進む事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115142819p:plain

 

これが取引画面です。うーん、パッと見た感じ今までと一緒ですね。まぁ大事なのは見た目では無く中身なので、実際に取引していきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115144752p:plain

 

今回は「USD/JPY」の5分ターボで取引をしたいと思います。取引額は¥1,000です。アルゴビットは5分後の結果を「上がる」と予想しているので従います。

 

ペイアウトの方は72%。同じ条件のハイローオーストラリアのペイアウト率と比べると多少下がります。ちなみにハイローオーストラリアは5分ターボだと85%(表記では1.85%)です。

 

その分過去の統計から取引の結果を予想してくれるので妥当な数字と言えそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115144803p:plain

 

トレード内容を入力したら「CONFIRM」を押して確定します。ミスクリック防止にもなるので助かりますね。取引時のレートが「113.268」なので、これよりも高い数字で終えれば勝ちとなります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115144812p:plain

 

取引画面と、チャートの左上にリアルタイムのレートが表示されています。負けていますね・・・。

 

というかここまでは従来のアルゴビットと何ら変わり映え無い気が・・・。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115144833p:plain

 

結果、今回は負けてしまいました。ここも前と同じ画面ですね。せめて始点と終点に何かしらのアイコンを置いてくれるだけでも物凄く見やすくなるとは思うんですけどねー。

 

リニューアルしたオプションビットの通常取引画面が取引しやすくなった分ちょっと目立ちます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115144844p:plain

 

終了取引で結果を見ようと思ったのですが、アルゴビット側の「終了トレード」画面は「読み込み中」が延々と流れて見れないです。もしかしたらまだ色々とテストをしている段階なのでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171115204516p:plain

 

そんな時は「マイアカウント」から「クローズトレード」に進む事で結果を見る事が出来ます。何故か時間の表示がおかしい・・・僕が取引したの14時です。

 

今日は1,000円のマイナスです。

 

新しくなったアルゴビットはどうなのか?

 

結論から言うと、以前のアルゴビットと変わらないです。なので使い心地も今まで通りですね。勿論結果を予想してくれる公式ツールなので便利な事に変わりはありません!

 

ただ、リニューアルしたオプションビットの通常取引が物凄くやりやすくなったので、アルゴビットにも過剰に期待してしまった部分はあります。

 

まぁそれでも今までの様に使える様になったことは嬉しい事ですね。しかし、終了した取引の画面が見れない事等含めてまだまだ不安定な部分も多いので、一時は様子見にしておこうと思います。

 

「まだまだ自分では取引が難しい」という方にはアルゴビットをお勧めできますので、是非ご活用されて下さい。ただ、「自分でしっかり取引が出来る!」という場合はペイアウト率最大2倍のハイローオーストラリアを推しますので、その辺りは自分に合ったものを選んでくださいね。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事もチェック

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!