現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

チャートで分析するのがきつかったのでフォロートレードで他の人に取引を任せる事にしました!

こんにちは!今日は春を感じさせるくらい暖かく先日までの極寒地獄を忘れさせてくれます。本当寒かったですもんね…しっかり風邪ひいちゃいましたよ。

 

そんな感じでちょっと分析するのがキツイなーと思いながら「そういやファイブスターのオートトレードも無くなったし」と半ば取引を諦めていました。

 

僕は重大な事を忘れていましたよ。オプションビットを。

 

オプションビットには相場を自動で分析、予測し答えを導きだしてくれる「アルゴビット」と、プロのトレーダーが自分の代わりに取引をしてくれる「フォロートレード」の2種類の自動取引ツールが存在します。

 

アルゴビットはまた次回にして、今回は「フォロートレード」でプロのトレーダーにお任せしようかなと思います。(昨年末にリニューアルしたのにすっかり忘れてました…。)

 

フォロートレードを使えば寝てる間も取引を行ってくれる!

 

そんな訳でリニューアルしたオプションビットのフォロートレードを行って行く訳ですが、まずはフォロートレードへの行き方から!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214164118p:plain

 

ログイン後画面左上の「取引」を押すと取引画面に来ます。その後右の「フォロートレード」を選択。ベストトレーダーの収益が流れているのでそそられますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214164545p:plain

 

はい!到着しました。リニューアル後は視覚的に分かりやすくなっていますよね。オススメ度というのは恐らくコピー回数が関わってくるのではないかと思います。

 

・勝率・・・取引回数と比べてどれだけ勝てているか

・利益率・・・投資額の何パーセント増えると推測できるか

・コピー回数・・・他のユーザーがフォローした回数

・オススメ度・・・ユーザーからの支持率

・取引回数・・・何回取引を行ったか

 

上記の内容から自分がフォローしたいトレーダーを選んでいきます。そういえば以前は銘柄から決めたりすることも出来ましたが、今は無いみたいですねー。

 

フォローの設定方法

 

では実際にフォローする方を決めていきたいと思います。まず僕が見る点は勝率よりも「取引回数」です。

 

いくら勝率高くても取引してくれないんじゃ話になんないですからね。それで次に大事なのが「利益率」かなと思います。勝率も高いし取引回数も多いとなっても、肝心の利益が出ないんじゃ何してんの?ってなっちゃいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214170247p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214170258p:plain

 

それらの観点から上記2名を選択してみました。「誠.菅.」氏めちゃくちゃ取引してますね!それでいて利益率も高いので期待が持てます。

 

「S.I.」氏もコピー回数が高く、多くの人から支持されている事が分かります。取引回数もまずまずの30回超え!利益率は全体トップと非常に期待が持てます!

 

盛り上がるのはこの辺で、人が決まった所でさっそく「フォロー」していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214171119p:plain

 

フォローするとこの画面になります。「金額」はデフォルトで¥1,000で設定されているのですが、これは1取引に使用する金額を表します。今回は¥3,000で設定しますね。

 

そうすると今度はその下に「フォロー時間」が出てきます。この方をどれだけの期間フォローしますか?という意味です。利益をガンガン出してくれる方には「無制限」を選びますが、最初なので「1週間」で設定。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214171132p:plain

 

設定を行った後はこの様に完了画面が出ます。これで設定は以上です。めちゃくちゃ簡単でした…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180214171542p:plain

 

同様の内容で2人目も設定しフォローは完了です。1週間で設定はしているものの、結果が楽しみなんで多分月曜日には一旦解除すると思います。

 

その時また結果をお伝えしますのでお待ちくださいね!

 

※2/20 全勝という最高の結果が出たのでリンクを貼っておきます!

 

 

当たりを引ければ自分のサブ収入源としても使える

 

上手くいけばフォロートレードで利益を出しながら他で取引をしたり、今回みたいに体調が悪い時でも自動的に利益をだしてくれたりと大変便利なツールなので選び方を極めてもっと楽に稼いでいきたいですね!

 

それに分析する必要もないから気軽にやれるのも良い点です。それでは結果を待ちましょう!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら