現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

夜はユーロが活発になって取引しやすい?EUR/JPYを狙って快勝!

 

ご無沙汰してます、こんばんは。みなさんはお盆をいかがお過ごしでしたか?僕は実家でのんびり過ごしていましたよ。就職が中々決まらない事にチマチマ文句を言われましたが(笑)

 

今日の夕方に家の方に帰ってきた訳ですが、今日は夜だからゆっくりしておこうかなとも思ったのですが、久しぶりにバイナリー取引がしたかったのでこれから取引をしていきます!

 

今日はハイローオーストラリアでさくさく取引をしていきましょう。久しぶりの取引なので利益が出せれば良いですね。

 

夜のユーロ円でRSIから逆張りを狙う!

 

もう時間は19時を回っています。いつも取引をするのは、午前中か昼過ぎが多いのでこの時間に取引をするのは久しぶりです。では、さっそくMT4でチャートを見ていきました。

 

ユーロ円(EUR/JPY)で勝てそうな相場を発見。それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160816192934p:plain

 

こちらがMT4で見たユーロ円のチャートです。相場は右肩下がりで動いていて下降トレンドである事が分かります。日本時間の夕方になるとロンドン市場がオープンするので夜はEURが活発になるのでしょうか。

 

下降トレンドのように思えますが、上の画像を見るとRSIが30%以下まで下降しています。RSIがここまで低下すれば、今から相場が転換して上昇するシグナルです。

 

なので、これから下降トレンドは転換して相場は上昇するため、HIGH(上がる)で取引をしたら勝ちやすいと予想をしました。さっそく取引を初めていきましょう。

 

ユーロ円に逆張り取引の開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160816193501p:plain

 

さっそく急いで取引を初めていきました。取引は、ハイローオーストラリアのペイアウト2倍取引『スプレッドオンデマンド』です。オンデマンド取引なので、最短1分で取引は終わるのですがここは確実に上昇して欲しいので3分でエントリーをしています。

 

判定時間が長くなるため取引効率は少しだけ悪くなりますが、3分あれば上昇してくるだろうとの予想です。この取引の結果はこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160816193753p:plain

 

判定レート付近をふらふらと変動していましたが、取引終了時間の1分前位から上昇してくれたため勝ちです。やはり、判定時刻は1分では無くて3分にしておいて正解でしたね。

 

自分のバイナリーオプション取引経験から、逆張りなどのいつトレンドが転換してくるかタイミングが分からない時には、このように判定時間を少しだけ長めにとった方がより勝率が高くなると思います。

 

時と場合によっては取引判定時刻も変えて取引した方が良いです。この後も何度か取引をした結果がこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160816194654p:plain

 

今日はとても調子が良かったです(笑)3分取引ではあったのですが、コンスタントに5回取引をして4勝1敗というとても良い結果で終わりました。トータル収支は+3万円の利益です。

 

短期取引の1分でなかなか勝てないという人は、場合によっては判定時刻を変更して取引してみてはいかがでしょうか?今日は勝ち逃げです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!