現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

今日から13日(水)まで沖縄に旅行する事になりました!早めの慰安旅行ですー!

こんにちはー!今年も残り僅かですね。結局僕は今年もハイローオーストラリア漬けな1年となりました(笑)

 

そんな訳で少し早いですけど今年1年の疲れを取ろうと今日から沖縄へ旅行する事にしました。

 

沖縄は暖かいといいなーと思いながら来てみました(笑)

 

そんな訳で現在沖縄についた訳ですけど、やっぱり暖かい!

今日の福岡は最高気温が10℃も無かったので寒かったのですが、沖縄に来てみれば倍の気温に...さすが南国。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171211140615j:plain

 

天気もめちゃくちゃ良いですし最高です。あまり沖縄っぽく無い写真ですが(笑)

 

あまり書くと「なんだよコイツ、リア充か?」と思われるのでここまでにしますが、少し疲れを取ってからまた年末まで取引を続けようと思っています。

 

前回「雇用統計後は狙い目がない?その不安は不要。来週は14日の「FOMC」を狙え! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらでも書いたように、14日木曜日の午前4時に「FOMC」というビッグイベントが待ち構えています。

 

なのでここに合わせる為にも13日の水曜日に帰ってくる予定です。短いですが、楽しもうと思います!

 

明日はブログをお休みしますが、木曜日からまたバンバン取引していくので宜しくお願いします!